【伊調馨パワハラ騒動】“ハメ撮り映像の黒幕”が危険過ぎて…栄氏は弱み握られヤバい状況に!?

関連キーワード:

,

,

,

,

 もともと栄氏とS氏も良好な関係で、S氏が関わるビジネスに栄氏が協力したりもしていたが、決裂してしまった。

「S氏はとにかく全員との会話を録音しており、仲が良い相手でもそれは変わりません。当然、栄さんとの会話もすべてデータで持っているでしょう。例えば酒の席で栄さんが口にしたレスリング界の内情やちょっとした軽口もすべて録音されていることは確実。今後それらがどんどん表に出てきて、栄さんの立場はどんどん悪くなるでしょう」(前同)

 至学館大学は、栄氏の現状について「心身が衰弱し、日常生活を送ることも困難」と発表した。これに関して、「病院に雲隠れした」などと見る向きもいるが、決してそうではない。S氏に弱みを握られていることが分かっているため、本当にヤバイ状況に陥っているのだ。

TOCANA編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【伊調馨パワハラ騒動】“ハメ撮り映像の黒幕”が危険過ぎて…栄氏は弱み握られヤバい状況に!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル