小室圭さん、“二股疑惑”の元カノとの修羅場がヤバすぎ…!? 秋篠宮家が緊急召集、眞子さまとの結婚は?


 秋篠宮眞子さまとの結婚が延期となった小室圭さんが今月上旬、秋篠宮家から緊急の呼び出しを食らったという。本来ならば4日に「納采(のうさい)の儀」を経て、眞子さまと正式に婚約するはずが、実母・佳代さんの金銭トラブルが原因で白紙に。協議の結果、結婚を2年間先送りすることが決まった。

「眞子さまの母である紀子さまは、週刊誌等で暴露を続ける佳代さんの元婚約者男性Aさんを疎ましく思っており『このままだと皇室全体にも悪影響を及ぼしかねない』と憤っておられます。解決するには佳代さんがA氏から“借りた”430万円を返し、詫びることですが、A氏のもとには佳代さんからいまだに連絡はない。さらにA氏はここにきて『430万円返すだけじゃすまない。倍返しだ』と周囲に漏らしているとか。もはや金を返して済む問題ではなく、A氏は小室家を没落させようと考えています」とは週刊誌記者。

 9日発売の「フライデー」(講談社)では、小室さんの二股疑惑も報じられた。証言したのはここでもA氏。小室さんの元カノと眞子さまの「交際時期がカブっているのでは?」というものだったが、新たなスキャンダルの気配に宮内庁が騒然となったことは言うまでもない。週刊誌記者の話。

「小室さんの元カノは、横浜を本店とする有名飲食店のご令嬢。今回の眞子さま同様、当初はうまくいっていたが、やはり小室さんの家柄がネックになって破局したそうだ。ようは分不相応。眞子さまとの結婚を諦めきれないのは、家柄を理由にされた屈辱もあるようだ」

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ