小室圭さん、“二股疑惑”の元カノとの修羅場がヤバすぎ…!? 秋篠宮家が緊急召集、眞子さまとの結婚は?

 フライデーではアッサリ書かれていたが、元カノとの別れ際はかなりこじれたという情報もある。A氏はその詳細をマスコミに伝えているが「裏が取りきれないのと、小室さんと元カノ双方の名誉に関わることのため、各社自主規制している」(同)という。

 冒頭の“緊急呼び出し”に話を戻そう。この日、秋篠宮家に呼ばれた小室さんは3時間以上滞在。大好きな“マーちゃん”に会いにきたというより、紀子さまへの状況説明がメーンだったと思われる。宮内庁担当記者によると「A氏との金銭トラブルを解決しようとしない小室家に紀子さまはイラ立っておられます。もはや小室家だけの問題ではないのです。また、過去の“二股疑惑”についても話が及んだそうで、小室さんは『そのようなことはありません』と完全否定したそうです」というが…。

 前出週刊誌記者は「もうA氏との金銭トラブルは飽きたので、マスコミは小室家のルーツや、元カノとの交際話に興味が移っている。特に後者は別れ際がかなりの修羅場だったようだ。一説には交際の末にある出来事が発覚し、彼女の両親も“参戦”する大騒動になったそうだ」と話す。爽やかな外見と華麗なる経歴で当初はお似合いとされてきた小室さんだが、いよいよメッキが剥がれつつあるようだ。

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

小室圭さん、“二股疑惑”の元カノとの修羅場がヤバすぎ…!? 秋篠宮家が緊急召集、眞子さまとの結婚は?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル