石田ゆり子のインスタもイタすぎる!? 竹内涼真、木村文乃… 意外とSNSが不評な芸能人たち

●木村文乃

1803_sns_03.jpg画像は、「木村文乃」公式Instagramより

 数多くのドラマや映画に出演している女優・木村文乃(30)も投稿を繰り返して不評の声が上がっている芸能人。木村は2015年ごろ“#ふみ飯”と題して手作り料理の写真を多くアップしており、時たま無表情の自撮り写真をアップしていた。

 しかしそれらの自撮り写真が、「自分に酔ってる感じの自撮り多すぎ。こんなイメージないから嫌だわ」「木村文乃のSNS見て吐き気した。こういうナルシストきもい! 無表情の似たような写真アップして何が楽しいの?」「ご飯だけならよかったけど、すごくナルシーな感じの投稿が時折あって冷めてしまった」と大不評。これらの批判が木村の耳に入ったのか、無表情自撮りは削除されている。現在の木村のインスタはご飯や共演者と写った笑顔の写真が多い。


●さまぁ~ず・三村

1803_sns_04.jpg画像は、「三村マサカズ」公式Twitterより

 ゆる~い芸風が人気のさまぁ~ず・三村マサカズ(50)は、SNSで何度も炎上騒ぎを起こしてファンからも呆れられている芸能人だ。2016年のプロ野球日本シリーズ、北海道日本ハムファイターズVS広島東洋カープの第6戦で三村は「俺はなんか、モヤモヤしました。日本ハムが、手加減して、勝った気がしてねー」「第5戦まではワクワクしましたよ。でもね。今日の日ハムの采配が納得いかないんだよねー」と私見をつぶやき、野球ファンから批判コメントが殺到。翌日、謝罪してツイートを削除した。この炎上で三村は「ちょっとツイート引退も考えます」とつぶやいていたのだが、現在も元気よくツイートしている。

 最近では、小室哲哉(59)が引退すると発表した今年1月に「今、小室さんの件で、文春が叩かれてるが、だったらもっと早くに対策したらよったのでは。いろんな人が。引退と言うことはデカイことだけど個々の家庭も大変だよ。日々」(原文ママ)とつぶやいて「三村さん、後出しジャンケンですよ。そんなことは誰でも言える」「無責任にツイートしない方が良いと思います」「日本語と句読点の使い方勉強して」と批判が噴出していた。

(文=ヤーコン大助)

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
暴力描写が過激ぎて欧米で上映禁止! 壮絶リンチ、耳切り、残酷すぎる人体損壊の名作『続・荒野の用心棒』

暴力描写が過激ぎて欧米で上映禁止! 壮絶リンチ、耳切り、残酷すぎる人体損壊の名作『続・荒野の用心棒』

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

人気連載
トランプ好きでもQアノンを信じるな! ジェームズ斉藤が解説する「ディープステートの思惑とCIAの裏工作」

トランプ好きでもQアノンを信じるな! ジェームズ斉藤が解説する「ディープステートの思惑とCIAの裏工作」

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...

石田ゆり子のインスタもイタすぎる!? 竹内涼真、木村文乃… 意外とSNSが不評な芸能人たちのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル