【心理テスト】選んだ道で分かる「あなたの人生」が当たる! 創作、旅行、家族…今後の人生で重要なものが判明!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

0323path-2.jpg画像は「Thinkstock」より引用

(4)神秘家の道

 四番目の道は古くからある、真の悟りと世界の真実を求める人のための迷路である。迷路は魂の魔術世界への旅を表している。これを選んだ人は魔術や古代の宗教などに興味をもっており、シンボルや儀式を重要なことだと感じている。古くて伝統的な音楽を好み、呪文を覚えてそらんじることも好きかもしれない。

(5)直感的な道

 この道を選んだ人にとって、人生には限界がない。直感が人生を導いてくれるだろう。このタイプにとって信仰は武器であり、友人たちに反対されるような道であっても正しいと確信して前に進める。あらゆることについて、誰も予想しなかったような解決法を見出すタイプである。旅行や現代的な小説が好きで、人生では成功を収めるだろう。

(6)母なる自然の道

 六つ目の道を選んだ人は、自分たちがこの世界の一部であることを誰よりも理解しているタイプだ。いつも自然を感じられるところにいて、どうにかして動物たちの世界を感じようとする。都会の喧騒より田舎町の方を好み、調和的な考え方をしており、家族の存在に幸せを感じる。古い物語や歴史書、静かな音楽を好む。

(編集部)


参考:「The Minds Journal

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。