新庄剛志のフライデー記事がヤバすぎる! 編集部も「普通じゃない、あれはヤバイ」とザワザワ…

関連キーワード:

 新庄氏と言えば、2016年に覚醒剤取締法違反で有罪判決を受けた清原和博氏と並んで解説席に座る写真がネット上で拡散。ともに肌が“黒すぎる”ため、「怪しい」と指摘されたこともあった。だが、球界関係者いわく「彼のおかしな言動はもとから。本当にネジが2、3本ブッ飛んでいる選手だった」。北海道日本ハムファイターズ在籍時に、清原に薬物を提供した張本人とされる野村貴仁氏と同僚だったが、この球界関係者によると「新庄はその輪のなかに入っていない」という。

 新庄はフライデーで予告した通り、21日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」で恋人を披露。なんと彼女をスタジオに同伴し、トーク中にこの女性が「愛してるよ~!」と声を張り上げる場面もあった。これには新庄氏も「聞いてねえし」と苦笑い。彼女は金髪美女で、新庄氏に直してほしいところを聞かれると「男で生まれたこと」と珍回答。MCの「フットボールアワー」の後藤輝基も「彼女さんも謎なことを言う。普通じゃない」とタジタジになっていた。

「金髪彼女と結婚する気はなく、ステディーな関係のようです。しかもともに変態(笑)。アッチの相性が抜群のようです。お似合いではないでしょうか」とは前出スポーツ紙記者。業界ではいまだに薬物疑惑が飛び交っているが、新庄氏はそんなものに頼らなくても、最初からブッ飛んでいたようだ。

TOCANA編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

新庄剛志のフライデー記事がヤバすぎる! 編集部も「普通じゃない、あれはヤバイ」とザワザワ…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル