俳優・庄司哲郎が激白「覚醒剤逮捕は冤罪だ」
無実を訴える画家・俳優・UFOコンタクティー、庄司哲郎が激白! 「覚醒剤逮捕の冤罪はこうやって作られた」

■逮捕2日前、“不審な男”が差し出したお茶
――ピンポイントで見つかったということは、密告者がいた可能性がありそうですが、覚醒剤は体内からも検出されたんですか?
庄司 出ましたね。千代田区にあるマトリの本部に連れて行かれた時、尿を採取されたんです。
尿が入ったカップに蓋をして、セロテープを貼って、そこにマジックで「庄司」と名前を書くんです。そして、その場で検査をするのではなく、別の所で検査するんです。だから俺は「これだと簡単に開けられるし、中に何か混入されたらわからない。目の前で検査しろ」と言ったら、「それはできない」と。
――ASKAさんが主張する「尿・お茶すり替え事件」(※)を連想させる話ですね。
庄司 そうですね。俺も「ASKAさんが尿をお茶に変えたというのは、もしかして捏造される可能性があることを知っていたからなのでは?」と思ったんです。ただ、俺はその2日前に若い男からお茶を飲まされていたから、そのお茶に覚醒剤が混入していたのかも知れない。
――庄司さんにお茶を飲ませた若い男って何者ですか?
庄司 その男は30代ぐらいで「実際に絵を描いているところを見たいから家に上がらせて欲しい」と言われたんです。おそらくあれが俺をハメようとした人間かもしれない。俺の家に覚醒剤を仕込みに来たか、もしくは俺の体に覚醒剤を入れるためだったのか。

林泰子氏 この1年間で、ある程度の枚数の絵の注文があったけれど「実際に描いているところが見たい」という人は誰もいなかったから、怪しいとは感じます。
庄司 丁寧に頼まれたから断るわけにはいかず、その男を家に上げたんです。俺が絵を書いてる最中、「格闘技されているんですね? 道具を見ていいですか?」といっていたので、その男がヌンチャクをいじった可能性もある。
そして、描き上げた絵を額縁に入れて渡し、その男からお金を受け取りました。そしたら、男が「暑いですね。冷たいお茶を買ってきたのでどうぞ」とお茶をすすめて来たんです。俺は「ありがとう」って飲んだのですが、そこに覚醒剤が入っていた可能性がある。
※ 2016年11月、覚醒剤取締法違反容疑で2回目の逮捕となった歌手ASKAが当初提出した尿からは、覚醒剤分成分が検出されたとのことだった。しかし、ASKAは一貫して容疑を否認。さらに提出したのは尿ではなく、お茶だと主張。結局、本人の尿であるともお茶とも立証できなかったため、嫌疑不十分で不起訴となり、12月19日に釈放された。
関連記事
人気連載
必ず起きる台湾侵攻で中国勝利は確実、日本はどうなる!? ロシアに北海道も奪われ… 本当に迫る危機をジェームズ斉藤が解説
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.08.10 17:30日本日本の「台湾有事シミュレーション」は売国級の稚拙さ! 弱点を中国に発信… 防衛の絶望的実態をジェームズ斉藤が解説
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.08.09 17:30日本中国「台湾侵攻」は来週開始で確定か! 日本もペロシの命令で内閣改造&戦時体制へ、だが速攻で“あの島”を取られ…(ジェームズ斉藤)
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.08.07 18:00海外中国が「米国の思惑通り」台湾侵攻を決意か! 真の黒幕は「浙江財閥」… 報じられない裏の構図をジェームズ斉藤が緊急解説!
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.08.06 18:00海外波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える“富の波動”アイテムを専門家に取材!
不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続け...
2022.07.19 13:00異次元無実を訴える画家・俳優・UFOコンタクティー、庄司哲郎が激白! 「覚醒剤逮捕の冤罪はこうやって作られた」のページです。小倉智昭、逮捕、白神じゅりこ、ASKA、裁判、冤罪、画家、覚醒剤、コンタクティー、尿、竹本良、庄司哲郎、自白、マトリ、獄中手記、ヌンチャクなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
人気記事ランキング11:35更新
カテゴリ最新記事
- 異次元
- 防犯カメラに映った「幽霊猫」! 半透明ニャン
- 科学
- 「世界で最も美しいミイラ」ロザリアの神秘的な姿
- 海外
- 「捕まえてくれ、自分を制御できない」口紅で書き残す殺人鬼
- 日本
- 『天空の城ラピュタ』の都市伝説「もう一つのED」
- インタビュー
- 山上容疑者は「口封じ」のために精神薬漬けにされる?
- ART
- 『天空の城ラピュタ』の都市伝説「もう一つのED」
- イベント
- トカナの波動イベントで超常現象連発、会場騒然(緊急報告)
- 超刺激
- “優しく思いやりのある”連続殺人鬼、デニス!!
- 芸能
- 最後の日活ロマンポルノ女優・かとうみゆきの壮絶オカルト体験
- TV
- 映画『アドレノクロム』監督のイカれたビデオメッセージ
- STORE
- TOCANAグッズ限定セール&エクストリームな新商品!