【独占】冤罪を訴える俳優・庄司哲郎が覚醒剤逮捕のウラを暴露!「謎の女、小倉智昭、宇宙人とバトル、陰謀」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

■マトリはN・Sを知っていた?

――たしかに、真実を知るためにはN・Sに直接話を聞きたいですよね。

庄司  話は戻りますが、マトリが家宅捜索に来た時に「俺が覚醒剤をやっているというなら証拠を出せ」と言ったら、その場で押収されたスマホを調べ始めたんだけれど、売人とのやりとりなど、覚醒剤の証拠となるものは何も出てこなかった。

sj14.jpg庄司哲郎氏(撮影:編集部)

 それで、ヌンチャクの中から覚醒剤が出てきて、俺はヤク中のN・Sの話をしたんです。あの女が怪しいって。そしたら、なんと麻取はその名前を知っていた。けれど、なにも捜査していない。俺は、後で改めて警察にその話をしたんだけれど、「名前を聞いたのに捜査しないなんてことはありえない」と言ってた。もしかすると、マトリとN・Sの間で密約が交わされていて、(N・Sは)泳がせられていたのかもしれない。なにか見えない力が働いているように感じるんです。

小路谷  ですから、顔を出さないにしても声だけでいいので、(N・Sに)喋ってもらえれば整合性が取れるのです――。なんとか話を聞きたいと思って、追跡しようとも考えたのですが、踏み込めない気配を感じて止めたんです。

――バックに巨大な組織が絡んでいるとか?

小路谷  これは直感なのですが、自分の立場やその後の展開を予測してから動かないと、極めて危ないと思ったのです。


■急展開:拘置所で超絶オカルト体験に遭遇!?

――ここで竹本先生にお聞きしたいのですが、庄司さんはUFOコンタクティーとしても有名です。今回の事件にUFOや宇宙人が絡んでいる可能性があると考えているそうですね。

竹本良(以下、竹本)  庄司さんが逮捕されてから、「彼がUFOを見るのも呼べるのも、覚醒剤による影響じゃないか?」といろんな雜誌に書かれました。でも、私はそうではないと思っていたんです。というのも、庄司さんは5歳の時からUFO事件に巻き込まれているんです。

sj03.jpg竹本良氏(撮影:編集部)

 だから、彼の力は覚醒剤とは関係ないということを証明したくて、僕は庄司さんの取材に必ず同席しているんです。

――UFOや宇宙人による陰謀と関わりがある可能性は?

竹本  関わりがあるように感じます。たぶん「彼は潜在的に能力を持っていて危ないから、押さえておこう」という“アメリカ絡み”のチェックが入っている可能性はある。

 それに、東京地検とかそういったところの連中は、アメリカに留学したことがあってアメリカの教育を受けている。だから、CIAから庄司さんをマークしろと言われているのではないかと。まだ正体は掴めていませんが、なんらかの証拠があるといいんですけどね。

 それに、UFOとの関連でいうと、彼は獄中最後の日、宇宙人と格闘しているんですよ。

――!!!!!!

コメント

2:匿名 2018年3月31日 17:43 | 返信

N,Sの名前が知りたい。
まさかの知り合いかもと思ったんですわ

1:匿名 2018年3月31日 15:29 | 返信

なんとなく読んでて、ああ小倉の友人の画家の話か、と。覚えてた。
こういう事情があったのかと。警察はN・Sを捜査しないのか、というかいったん起訴したものをひっくり返すのは警察はやろうとしないな。
小倉を貶めるネタで週刊誌に売ったのかなと言う気もしなくもない。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。