誰かに好きになってもらう「愛の呪文」が面白い! 風呂場で呪文を13回唱えると…!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

誰かに好きになってもらう「愛の呪文」が面白い! 風呂場で呪文を13回唱えると…!の画像1画像は「Thinkstock」より引用

 愛に悩む人々は時に、藁にもすがるような思いで「愛の呪文」を頼りにする。だが、夢見る愛を手に入れるための魔法は実在するという……。


■愛の呪文

 今月21日の英「Express」の記事によれば、「愛の呪文」を生み出したと主張しているのはオカルトやニューエイジ系を扱った書籍の著者として知られるニコール・キャンフィールド氏だ。彼女によれば、魔術を習得すれば「愛の呪文」の使い方も学べるという。

「魔術を使うのが初めてで、単に人生に愛を描きたいというなら、まずはこの簡単でリラックスできて、しかも道徳的な愛の魔法を試してください」(キャンフィールド氏)


■愛のハーブバス

 キャンフィールド氏が初心者に対し、最初に勧める愛の魔法は「愛のハーブバス」だ。まずはお風呂にラベンダーやバラの花びらを浮かべ、キャンドルに火を灯し、リラックスする音楽をかけよう。そして、浴槽にゆっくりと身を浸し、深呼吸する。不安や心配事が溶けて小さくなっていくことを想像し、感じるのは暖かいお湯の感触と音楽だけにする。

誰かに好きになってもらう「愛の呪文」が面白い! 風呂場で呪文を13回唱えると…!の画像2画像は「Thinkstock」より引用

「ここまでの準備ができたら、浴槽を囲む白い光の球体を思い浮かべましょう。これはあなたの魔法のサークルです。この時点で、サークルの中に女神を招き入れることができます」(同)

 そして、自分の探し求めている「愛の形」を想像する。

「笑いながら、楽しみながら、夢見る相手といちゃついている自分を思い浮かべて下さい」(同)

 夢見る愛を頭に数分間思い描いたら、次のような呪文3~13回唱える。

「純粋で甘い愛を我に引き寄せたまへ! 我が魂の旅路に幸運をもたらしたまへ! すべての人の幸せのために」

 そして最後に、色あせた白い球体と宇宙のエネルギーを思い浮かべ、サークルを解除する。これで愛を引寄せるための儀式は終わりだ。

「愛のハーブバスの後も、断続的に夢見る愛のイメージを想像し続けてください。そして自分と宇宙に向けて、私には価値があり純粋な真実の愛のための準備はできている、と」(同)

 さて、この愛の呪文にはひとつ注意点がある。キャンフィールド氏によれば、癒しと浄化のハーブバスの魔法は人生に愛を与えてくれる「誰か」を運んできてくれるが、それはあなたが思い描いた特定の誰かとは限らないのだという。

 愛を望まない、あるいは不本意な人に対して魔法をかけることは意図していないとキャンフィールド氏は語り、術者が期待していない、望んでいないような結果になることもありうると警告している。

 愛が欲しいと嘆いているなら、魔法の入浴法を試してみますか?

参考:「Express」ほか

TOCANA編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

誰かに好きになってもらう「愛の呪文」が面白い! 風呂場で呪文を13回唱えると…!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル