イギリス史上最悪の少女虐待「テルフォード事件」鬼畜すぎる全貌! 11歳で複数とSEX…1000人以上がレイプ&麻薬漬け売春!

テルフォード児童性虐待事件(Telford child sex abuse ring)」は、英国史上最悪の児童虐待、人身売買事件だ。

■英国史上最悪の児童虐待・人身売買事件「テルフォード児童性虐待事件」

 シュロップシャー州テルフォードの町で1000人以上の少女たちが、1980年代から現在まで、性的行為を目的に街をうろつくグルーミングギャング(grooming gang、以下ギャング)と呼ばれる連中の手でレイプされ、麻薬漬けにされ売春を強要されていたという事実が最近、判明した。最も若い被害者は11歳だ。

イギリス史上最悪の少女虐待「テルフォード事件」鬼畜すぎる全貌! 11歳で複数とSEX…1000人以上がレイプ&麻薬漬け売春!の画像1ルーシー・ロウさん 「Daily Mail」の記事より

 しかしこの事件の問題はそれだけではない。多くの加害者はいまだに逮捕されず、同様の虐待は今なおテルフォードで継続している。独自の調査でこの事件をスクープした「Mirror」紙は、当局が故意に捜査を遅らせ、国営メディアのBBCも報道を避けていると報じた。2010年から12年の間、警察は潜在的な200人の容疑者を特定しているが、実際には9人しか拘留されていない。

 テルフォードの保守党議員であるルーシー・アラン議員は2016年4月に公的調査を求めたが、テルフォードの警察と評議員はその捜査は必要ではないと内務省のアンバー・ラッド内相に書面を送った。アラン議員は、この事件にロザラム事件(イギリスに住むパキスタン系の集団によって、1997年から10年以上にわたり少なくとも1400名の児童が性的虐待を受けていた事件)と同様の独立した調査を求めている。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?