「誰かわからなかった」「顔変わりすぎ」見た目の激変ぶりが話題になったタレント4人!

●工藤静香

「誰かわからなかった」「顔変わりすぎ」見た目の激変ぶりが話題になったタレント4人!の画像3画像は、「工藤静香」公式Instagramより

 80年代を代表するアイドルの一人、工藤静香(47)もルックスの変貌ぶりが話題になったタレント。今年2月に“帽子シリーズ”と題してインスタグラムに公開した顔面ドアップ画像には「よく見るとこんな顔なんだ… とまじまじと見た。ずーっと思っていた顔と違ったわ」「こんな顔だったっけ? というくらい顔が変わったよね」「また顔が伸びた?」といった声が。

 工藤は2017年に放送された『バズリズム』(日本テレビ系)に出演した際、ハワイでサーフィンをしていた際にボードが顔にヒットしてしまい、鼻を骨折して歯が折れたと発言している。工藤のルックス変貌の背景にはメイク方法の違いだけでなく、骨折の影響もあるのかもしれない。


●浜崎あゆみ

「誰かわからなかった」「顔変わりすぎ」見た目の激変ぶりが話題になったタレント4人!の画像4画像は、「浜崎あゆみ」公式Instagramより

 SNSに上げる画像がネットで度々話題になる歌姫・浜崎あゆみ(39)は、久しぶりのテレビ出演時に変貌が度々話題になる。2017年に『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際は、「顔がパンパンじゃんか」「なんかデブいんですけど」「あれ? SNSに上げる写真と違くね?」といった声が上がっていた。

 また、同年『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した際は「あゆの顔が… 目と鼻がおかしい…」「あゆの歌声、年々ひどくなるわ… もう聴いてられん」「あゆが歌ってたときテレビが壊れたのかと思った」といった声が。見た目だけでなく歌声も変貌してしまい、昔のファンはショックを隠せなかったようだ。

 さらに、テレビに出演するとぽっちゃりなルックスが話題になるが、インスタでは痩せている浜崎に「ダイエットが上手だね」「写真の加工してる暇あるならボイトレしてくれよ」「平成の歌姫だったのに、今は平成の恥さらしおばさん。大好きだったのにもう大嫌い」といった悲痛な声が上がっている。

文=ヤーコン大助

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「誰かわからなかった」「顔変わりすぎ」見た目の激変ぶりが話題になったタレント4人!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル