「鼻にプロテーゼの線がくっきり」演技が頭に入らないくらい鼻の形が気になる美人芸能人たち!

●指原莉乃

「鼻にプロテーゼの線がくっきり」演技が頭に入らないくらい鼻の形が気になる美人芸能人たち!の画像3画像は、「指原莉乃」公式Instagramより

 HKT48のメンバーで、バラエティ番組に多数出演している指原莉乃(25)の鼻も「さっしーの鼻が超とんがってた」「高さは変わってないけど鼻先が尖がっててすごく不自然」と気になってしまう人が多い。

 鼻だけでなく“全体的に顔が変わった”と囁かれている指原。特に注目されているのは目だが、2015年に放送されたテレビ番組で指原は「夜にアイテープを貼って昼頃に剥がしている」と整形については否定し、2017年放送のテレビでは整形疑惑について「してない」と否定している。目は成長やメイクなどによって変化するかもしれないが、鼻は成長によって尖がることがあるのだろうか。


●紗栄子

「鼻にプロテーゼの線がくっきり」演技が頭に入らないくらい鼻の形が気になる美人芸能人たち!の画像4画像は、「紗栄子」公式Instagramより

 モデルやタレントだけでなく、女優としても活躍している紗栄子(31)も鼻にツッコミが多発している。2001年に『ゼニゲッチュー!!』(日本テレビ系)でドラマデビューし、ダルビッシュ有(31)との結婚や離婚、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ社長の前澤友作(42)氏との交際が話題になった紗栄子。2017年9月には2年ぶりにテレビ出演を果たした。

 久しぶりにテレビで紗栄子が見られるとあって歓喜の声が続出するかと思いきや、視聴者からは「鼻筋こんなんだっけ?」「つい鼻を見てしまう」「雰囲気が変わったんじゃなくて鼻がかわったんだね」「鼻にプロテーゼの線がくっきり、鼻翼がなんとなく小さくなった感じがする」といった声が続出。不自然な鼻の形にしか目がいかなかったようだ。

(文=ヤーコン大助)

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ