「干されなかったのが不思議」 大不祥事・スキャンダルからしれっと復帰したタレント4人!

●槇原敬之

「干されなかったのが不思議」 大不祥事・スキャンダルからしれっと復帰したタレント4人!の画像3画像は、「槇原敬之」公式ブログより

 続いては歌手として『どんなときも。』や『もう恋なんてしない』など、数々のヒット曲を持つ槇原敬之(48)。槇原は1999年に覚せい剤所持容疑で逮捕されており、大ヒットシンガーのスキャンダルは芸能界に激震を引き起こした。

 槇原は初犯ということで執行猶予判決を下され実刑を免れたが、しばらくの間活動を自粛している。その後徐々に仕事を再開していった槇原は、2003年に『世界に一つだけの花』を作詞・作曲してSMAPに提供。発売当時の大ヒットに加えてSMAP解散時に購買運動が起こり、オリコン歴代シングルランキング3位に上昇するなど再び脚光を浴びることになった。


●板尾創路

「干されなかったのが不思議」 大不祥事・スキャンダルからしれっと復帰したタレント4人!の画像4画像は、「吉本興業」公式サイトより

 最後はお笑いから俳優、映画監督と幅広い活躍を見せている「130R」の板尾創路(54)。板尾は1994年に中学3年生女子とわいせつな行為を行ったとして、条例違反により逮捕されている。“少女が年齢を偽っていた”といった情報などが明らかになり、板尾の芸能界早期復帰につながったと見る向きもあった。

 そんな板尾だが、2017年11月にはグラビアアイドル・豊田瀬里奈(27)との不倫が発覚。「また女性問題ですか。板尾さんも懲りないねぇ」「せっかく以前の事件が忘れられていたのに、やっちゃったね」「そもそも未成年に手を出しておきながら干されなかったのが不思議だよ」といった声が相次いだ。“芸能人だから”ということに関係なく、人として道を踏み外さないようにしてほしい。

(文=ヤーコン大助)

人気連載
ホームレスの「空き缶ビジネス」を体験してみた!ショッキングな結果に…村田らむレポート

ホームレスの「空き缶ビジネス」を体験してみた!ショッキングな結果に…村田らむレポート

――B級スポット、樹海や禁断の土地、ホームレス取材を得意とす...

人気連載
黒人の白雪姫をナンパして青姦、小人たちと乱交…! 人種・障害者・ゲイが絡む絶対封印映画『白雪姫とエッチな仲間たち』が酷すぎる!

黒人の白雪姫をナンパして青姦、小人たちと乱交…! 人種・障害者・ゲイが絡む絶対封印映画『白雪姫とエッチな仲間たち』が酷すぎる!

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ