3分の1の女性が乳首だけでオーガズムに達することが判明! 医師が推奨「イケない女性は乳首プレイをすべき」

 イキにくい女性をオーガズムに導く簡単な方法が明らかになった。体のある部分を刺激するだけで3分の1の女性が性器に触れることなく絶頂に達することが可能だというのだ。


■医師「3人に1人は乳首だけでイク」

3分の1の女性が乳首だけでオーガズムに達することが判明! 医師が推奨「イケない女性は乳首プレイをすべき」の画像1クリスティ・ファンク医師「Daily Mail」より引用

 英紙「Daily Mail」(12日付)によると、米・ロサンゼルスの乳がん外科医クリスティ・ファンク医師が、女性をイカせる秘儀を公開。なんと、前戯中に“乳首”を愛撫するだけで、性器を刺激することなく、3人に1人の女性を絶頂に導くことが可能だという。約20%の女性はオーガズムの経験がないといわれているが、そんな女性はパートナーに“乳首プレイ”をしてもらうことを推奨している。

 しかし、乳首は性感帯の1つとして知られてはいるが、そこまで大きな快感をもたらし得るのだろうか? 「Daily Mail」が紹介している米・ラトガース大学の研究によると、23歳~56歳の女性11人に自分自身を刺激してもらい、行為中の脳波をスキャンしたところ、脳の中央部頭頂付近が活発に活動していることが判明。研究チームのバリー・コミサルク医師によると、この部位は性器への刺激だけでなく、乳首への刺激でも反応したという。

「私の推測によると、多くの女性が乳首が性感帯だと語るのはこのためでしょう」(コミサルク医師)

3分の1の女性が乳首だけでオーガズムに達することが判明! 医師が推奨「イケない女性は乳首プレイをすべき」の画像2画像は「Thinkstock」より引用

 はっきりとしたデータがあるわけではないが、しばしば欧米では前戯にかける時間が比較的短いと言われる。そのことは、挿入ばかりの味気ない海外ポルノが多いことからも推測できるだろう。このような事情により、前戯はおろか、性器でもない乳首に費やされる時間はさほどないのかもしれない。そのためだろうか、欧米人女性と交わる機会の多い某日本人AV男優は、日本流のねっとりとした前戯、特に乳首への責めが外国人ポルノ女優に喜ばれたと語っている。

人気連載
奇習! 節分の夜に行われる“鬼”との乱交セックス! 豆まきならぬ「お豆いじり」の風習

奇習! 節分の夜に行われる“鬼”との乱交セックス! 豆まきならぬ「お豆いじり」の風習

【日本奇習紀行シリーズ 東北地方】   毎年節分の時期...

人気連載
「この春のアナタの運命&運気」がわかるLove Me Doの4択占い! 生活激変、疲れ、悲しみ…!

「この春のアナタの運命&運気」がわかるLove Me Doの4択占い! 生活激変、疲れ、悲しみ…!

■春のあなたの運気予報~2020~ 「あなたが正義のヒー...

関連キーワード

コメント

2:匿名 2018年4月23日 03:50 | 返信

などと供述しており、犯行動機は不明

1:匿名 2018年4月14日 11:44 | 返信

乳首だけで無限にイク彼女と付き合った事ある。
やってて楽しかったよ、いくらでもイってくれるか。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。