卵を使って“呪われているか”を判断する簡単な方法が判明! 水が濁ったら誰かに呪詛されているサイン!?

関連キーワード:

,

,

,

 不運や不幸が立て続けに起き、もしかして誰かに呪われているのでは――なんて思った経験はないだろうか? 自分が誰かに呪われているかどうか、卵を使った自宅でも簡単にできる判定方法があるという。オカルトメディア「Freak Lore」からご紹介しよう。

卵を使って呪われているかを判断する簡単な方法が判明! 水が濁ったら誰かに呪詛されているサイン!?の画像1画像は「Freak Lore」より引用

■卵を使った呪い判定法

 呪いをかけられているか知るにはまず、卵ときれいな水、そして清潔で透明なボウルを用意しよう。使用する卵はスーパーやコンビニで売っているもので構わない。だが、もし自分の家にニワトリがいるならその卵を使おう。

 呪いの判定法は簡単で、水の中に卵を割って入れるだけだ。だが、この判定法を試すときには、心を冷静に保ち、雑念を払わなければならない。卵を割るテクニックはブードゥーの呪術によく用いられるといい、呪いの負のエネルギーが自分に向かってきているかを簡単に知る方法の一つだという。

 では、実際の手順をご紹介する。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ