【警告】「イスラム国」がロシアW杯とNY地下鉄でのテロを予告! 戦慄のプロパガンダポスター公開、メッシやプーチン標的に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
【警告】「イスラム国」がロシアW杯とNY地下鉄でのテロを予告! 戦慄のプロパガンダポスター公開、メッシやプーチン標的に!の画像1画像は「The Independent」より引用

 昨年10月、シリアのクルド人勢力が率いるシリア民主軍が、「「イスラム国」」が首都と称するシリア・ラッカを奪還。これで「イスラム国」は事実上崩壊したとされ、今月には、「イスラム国」が拠点にしていたイラク・モスルの裁判所で「元イスラム国」構成員ら300人以上に死刑判決が言い渡された。

 しかし、「イスラム国」の残党は虎視眈々と一発逆転の機会を狙っているようだ。英紙「Daily Mail」(16日付)によると、「イスラム国」に関係する団体が新たなテロを予期させるプロパガンダポスターを制作したという。

【警告】「イスラム国」がロシアW杯とNY地下鉄でのテロを予告! 戦慄のプロパガンダポスター公開、メッシやプーチン標的に!の画像2画像は「Daily Mail」より引用


 ポスターの1つは、地下鉄での爆弾テロを想起させるもので、場所は、米・ニューヨーク州のハイ・ストリート・ブルックリン・ブリッジ駅のようだ。薄ら笑いを浮かべる男の背後に時限爆弾が描かれている上、「我々がどこを攻撃するか、お前たちは予想できないだろう」との脅し文句も大きく書かれており、完全にテロを意識したポスターになっている。


【警告】「イスラム国」がロシアW杯とNY地下鉄でのテロを予告! 戦慄のプロパガンダポスター公開、メッシやプーチン標的に!の画像3画像は「Daily Mail」より引用


 もう1つのポスターは、今年6月から始まる2018 FIFAワールドカップロシア大会を標的にしたものだ。銃の照準がロシアのウラジミール・プーチン大統領に向けられ、下には「プーチン。お前は背信者だ。ムスリムを殺したツケを払うことになるだろう」という文言が付されている。

人気連載
油田を発見して「経済崩壊」した国・モーリタニアのやばい謎を亜留間次郎が解説! 現在は中国政府が介入し…!?

油田を発見して「経済崩壊」した国・モーリタニアのやばい謎を亜留間次郎が解説! 現在は中国政府が介入し…!?

【薬理凶室の怪人で医師免許持ちの超天才・亜留間次郎の世界征服...

人気連載
選ばれしキャバ嬢による「プロ孫」の世界 ― 1年間の研修、3つの書類、致命的ミス… 本当にあった“罪深き世界”

選ばれしキャバ嬢による「プロ孫」の世界 ― 1年間の研修、3つの書類、致命的ミス… 本当にあった“罪深き世界”

ある元キャバ嬢から聞いた怖い話です。  キャバクラが何を売っ...

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。