瑛太が錦戸亮を“馬乗りボコボコ”報道が波紋!「酒グセが悪く、酔うと女性を噛むことも…」関係者暴露!

関連キーワード:

,

瑛太が錦戸亮を馬乗りボコボコ報道が波紋!「酒グセが悪く、酔うと女性を噛むことも…」関係者暴露!の画像1画像は、「関ジャニ∞」公式サイトより

 業界中が騒然となった。人気俳優の瑛太がジャニーズの人気グループ「関ジャニ∞」の錦戸亮を馬乗りになってボコボコにしたと19日発売の「フライデー」(講談社)が報じたのだ。同誌によると、今月10日深夜、2人は東京・恵比寿の会員制ラウンジに来店。序盤こそ和気あいあいと飲んでいたようだが、そのうち酔った錦戸が瑛太に向けて中指をつき立て「F○CK」ポーズをしたことから現場は険悪な雰囲気に…。ブチ切れた瑛太はその場で錦戸に殴りかかり、倒れたあとも馬乗りになって何発も拳を振り落としたという。

 酒の席とはいえ、暴行は許されることではない。しかも2人はNHK大河ドラマ「西郷どん」で共演予定。ともにフライデー報道を完全否定しているが、スポーツ紙記者は「瑛太さんは主要キャストの大久保利通役で、錦戸さんは西郷の弟・従道役。絡みのシーンもあることから、今後気まずくなるのは間違いありません」と心配する。

 事務所サイドの火消しも早かった。瑛太の所属事務所「パパドゥ」の関係者はマスコミ各社に「完全なる事実無根。後追いしないで欲しい」と連絡。ジャニーズ事務所も同様の措置を取った。「フライデー側は自信満々で報じていますが、殴った瞬間の写真がないのは、証拠としては乏しい。業界では『フライデーの記事は当たっていると思うけど、暴行の決定的な写真がない以上、報じづらい』という認識です」(同)。

 暴行疑惑の日から5日後の今月15日、「関ジャニ∞」渋谷すばるの脱退会見が行われたが、その際、同席した錦戸の顔に何も傷がなかったことも大きい。

 他方で、瑛太と錦戸の“酒グセの悪さ”はいまに始まったことではない。週刊誌記者の話。「瑛太は数年前にカラオケボックスで暴行騒動を起こすなど、気性が荒いことで知られます。過去にも殴り合いのシーンのリハーサルで、当てる必要もないのに、相手の顔や胸を殴ったことがありました。これはもう血なのかもしれませんね。他方の錦戸さんは、酒が飲むと気が大きくなるタイプ。ドラマの撮影当日に酒臭いままやってきてヒンシュクを買ったことも。男性相手のケンカ話はほとんど聞きませんが、女性に対しては噛みグセがある。『めっちゃタイプやねん』と口説きながら、女性の二の腕や太モモをそれなりの強さで噛むんです。なかにはアザになってしまった子もいました」

 どっちもどっちということか…。

関連キーワード

コメント

1:匿名 2018年4月23日 08:24 | 返信

好みの女を噛むって…
吸血鬼かよw
吸血鬼漫画の実写化するなら 適役だな

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。