セックスの間隔は1カ月以内、1人エッチする… 過激な下ネタを暴露した美人女性芸能人4選!

セックスの間隔は1カ月以内、1人エッチする… 過激な下ネタを暴露した美人女性芸能人4選!の画像1画像は、株式会社TakeOFF「田中みな実」プロフィールより

 下ネタを話すのは芸人だけの仕事と思ったら大間違い。芸人以外で、それも女性で下ネタをガンガン話す芸能人は多くいる。

 元女子アナウンサーの田中みな実(31)は自身の性生活を赤裸々に明かしたことが。16年7月放送の『ひるキュン!』(TOKYO MX)に出演した際、トークテーマが“セックスレス”になると、彼氏とセックスの間隔が1カ月以上空いたことはないと告白。また、17年6月放送の『有吉ジャポン』(TBS系)では、服の上からではあるが洗濯バサミで乳首をはさむ芸にも挑戦していた。

 そこで今回は、田中のように下ネタバリバリOKな女性芸能人たちを紹介していこう!


●遠野なぎこ

セックスの間隔は1カ月以内、1人エッチする… 過激な下ネタを暴露した美人女性芸能人4選!の画像2画像は、遠野なぎこオフィシャルブログ「Nagiko Tono Official Blog」より

 まずは遠野なぎこ(38)。離婚して約半年後の14年12月に『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)へ出演した際、元夫とほぼ一緒に暮らしている状態のうえ、普通にセックスしていると告白した。

 さらに17年5月放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、共演者の梅宮アンナ(45)が付き合った人とだけ体の関係を持つと語ると、遠野は「えー! 飲みに行ったら普通そうなるでしょ。なんの目的で飲みに行くの?」とコメント。一夜限りの関係も複数回あることを匂わせている。また、16年8月放送の同番組では、「anan」(マガジンハウス)のセックス特集に対して「見ません。こいうのは経験が少ない女が読む」と語ったことも。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ