セックスの間隔は1カ月以内、1人エッチする… 過激な下ネタを暴露した美人女性芸能人4選!

●指原莉乃

セックスの間隔は1カ月以内、1人エッチする… 過激な下ネタを暴露した美人女性芸能人4選!の画像3画像は、「指原莉乃」公式Twitterより

 続いては指原莉乃(25)。現役アイドルながら、最近は自身がMCを務めるネット番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で下ネタを連発中。同番組に女性向けのAVに出演する男優・月野帯人(38)が出演した際は、大ファンだと明かして握手を求めていたこともある。さらに17年10月放送回では、付き合う前に体の関係を持つことを肯定し、「合わない性癖の場合もある」と理由を語っていた。

 17年9月放送回では、童貞男性に好意を向けられそうになった時に「えー! 私、童貞は責任取れないかも」と発言。指原のこうしたぶっちゃけ発言に「アイドルの枠を超えている」「これがアイドルなんて信じられない」「正直下品すぎる」と賛否両論が飛び交っている。


●須藤凜々花

セックスの間隔は1カ月以内、1人エッチする… 過激な下ネタを暴露した美人女性芸能人4選!の画像4画像は、「須藤凜々花」公式Twitterより

 最後は元NMB48の須藤凜々花(21)。須藤は自身の性欲の強さを度々明かしており、17年11月放送の『そこまで言って委員会NP』(読売テレビ)に出演した際は、「女の人も性欲あるじゃないですか」と発言。さらに同年12月放送の『旅ずきんちゃん』(CBC・TBS系)では、彼氏とのイチャイチャエピソードを披露したため、出演者の大久保佳代子(46)から「性欲強いの?」と聞かれることに。

 すると須藤は「自分で処理します。軽い女じゃないって意味です」と、1人ですることまで告白。18年1月放送の『千原ジュニアのキング・オブ・ディベート』(AbemaTV)では、小・中学校の時に“エロアニメ”を見て性に関する知識を得たとも話していた。女性で下ネタを話す人はレアなため、今後も彼女たちは重宝されるかもしれない。

(文=ヤーコン大助)

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

セックスの間隔は1カ月以内、1人エッチする… 過激な下ネタを暴露した美人女性芸能人4選!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル