【閲覧注意】18年ぶりに再会した父娘が近親相姦の果てに出産! 3つの殺人事件が1つにつながり… “禁じられた肉欲”の悲劇的末路=米

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

20180424_incest_02.jpgケイティとベネット君 画像は、「The Daily Mail」より

 今月28日、ケイティとベネット君、アンソニーさんの葬儀がニューヨークのドーバー・プレインズで行われる予定だが、アリッサさんは出席しないことを決めた。

「最初は葬儀に出席したいと思っていましたが、そうすると2人の子どもたちを一晩中留守番させることになります。今は子どもたちから離れるべきではありません。そして、私が出席することで騒動を引き起こしたくないのです。私は自分の心の中でいつまでもケイティを忘れませんし、彼女に対する弔いの気持ちもあります。スティーブンについては、何も分かりませんし、考えたくもありません」

 父娘の近親相姦という禁断のラブストーリーは悲惨な結末で幕を閉じた。事件の爪痕は、残された人々の心にいつまでも残り続けるだろう。
(文=標葉実則)


ニュース映像 動画は、「YouTube」より


参考:「The Daily Mail」、ほか

コメント

1:匿名 2018年4月25日 11:26 | 返信

悲しいなぁ...。
他にも全く同じような事件を見たことある。久々に再開した父娘が〜って。結局父が悪いだろ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?