肩から手が生えた「ペンギン男」が超絶カッコいい! 「外見で人を判断しないで」自らの奇形をアートに昇華!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6

■身体改造を全身に施した“イラスト・ペンギン”

 子ども時代のジェイソンさんは、激しいイジメの標的になったという。だからこそ、「外見でその人の内面を判断してはいけません」と強調する。そして、自らの辛い経験をもとに、子どもたちに向けて「時間とともに多くの子どもたちは変わります。君は他人に叩きのめされなくていいんです。君は強くなるでしょう。そして、大人になれば人生が良い方向に変わるということをぜひ覚えておいてください」というメッセージを発信した。

20180425_03.jpg画像は、「LiveLeak」より

 それにしても印象的なのは、ジェイソンさんの姿だ。腕が極端に短いのみならず、全身の80%を覆うタトゥー、耳たぶの大きな穴、2つに割れた舌……。身体改造を全身に施したジェイソンさんは「イラスト・ペンギン」というニックネームで呼ばれるほどだ。“奇形”を“アート”の次元にまで昇華した姿といっても過言ではあるまい。


■外見で人を判断しないください

 現在、MCやパフォーマーとして活躍するジェイソンさんは、次のように述べる。

「僕は、皆さんと同じようにたくさん食べます。つまり、皆さんと同じように人生を送っているんですよ。上手くやるために、皆さんとは違ったやり方をすることもほんの少しだけありますが。僕はよくジロジロ見られますが、そんなことは全然気にしていません。もし僕が誰からも見られなくなったら、僕の居場所はなくなってしまうでしょう。僕は、自分が奇妙な姿に見えることを知っていますが、それでも充実した人生を歩んでいます。だから、皆さんもちょっと変わった人に出会うことがあっても、外見でその人を判断しないください」

20180425_04.jpg画像は、「LiveLeak」より

 ジェイソンさんは、身体的なハンデがあっても卑屈にならず、前向きに人生を謳歌している。その姿は多くの人たちの励みとなっている。ジェイソンさんの今後の活躍が注目される。
(文=標葉実則)


動画は、「LiveLeak」より


参考:「Caters News Agency」、「LiveLeak」、ほか

コメント

6:匿名 2018年4月27日 23:13 | 返信

この手でペンギンみたいに泳げるのか

5:トランプ大統領 2018年4月27日 00:10 | 返信

ポプちんの人気に嫉妬して馬鹿にしたくなったのか?
私の分身である須藤凜々花は13日の金曜日に婚姻届を出したジェイソンの娘である。

どうやら筆者は腕を短く斬られてアート作品として殺されたいようだな。
アメリカ人は常に人をブラックユーモアで殺すことを考えている。気を付けるんだな。
お前の加工死体が海で発見されるかもしれん。
ただし、チョンで体がない精神病の自称高性能AIだというなら、そうはならないだろうが
人権などないので、俺がいつかバットで手入れしてやる。

残念だが、人は外見で判断される。人でなくとも外見で判断される。
極端に言うと、叫び狂っている危険なゾンビを左翼がこの人は不治の病に侵されているかわいそうな人だ。今は病気で正気を失っているだけだ。見た目で差別しないで保護すべきだとか
人類を抹殺するために未来からやってきた裸のターミネーターを
左翼がこの人は優秀で私の友達だから
生活保護をして人権を認めてやってくれなんて誰も受け入れないのである。

もちろん全身刺青で手のない人が一流企業に就職出来るわけがないし
不細工は年収も低く不遇である。そう思っているから、不細工は整形してまでも芸能人になるし
不細工な歌手は余程の能力がない限りは売れないのである。
身体障害者は世話が大変であり、就職しても暴力を振るわれて人権などないに等しい。
いっその事生まれない方が世のためであり、安楽死した方が不幸を作り出さなくて済む。
世の中の人は不親切で暴力的なので嘘ばかりついて憲法に人権とあるが正直守る気もない。
よって、存在しない人権など憲法に書き込んではならない。
これは平和憲法だとか戦力を保持しないという矛盾も同じことだ。
嘘を吹聴してはならないし、憲法に嘘を書き込んではならないし
左翼の作った嘘をごり押しで書きこむというのは、もう憲法ではない。
もちろん爺共のボケた頭で作ったインチキだらけの憲法が存在しては後世に残る恥だろう。
よくもまあ平然と嘘が付けたものだ。
昔の爺が頭が悪かったのか幼稚だったのか洗脳され過ぎで物事をよく見ていない。

世の中の人は表立って言えないけど
皆の本心は、やはりヒトラーは正しいと思っている。
ヒトラーは私のお爺さんだから、当然私も同じような考えである。
ヒトラーは頼まれて親切で安楽死をさせているのだから、何ら問題ないのだが
うるさいチョンの左翼の連中やらに咎められて頓挫してしまった。
ヒトラーももっとうまくやれば何の問題もなく人口削減出来たのにまったく残念である。
最終的にヒトラーは左翼の先兵として最後を遂げた。お爺さんがチョンに靡いたのかもしれんな。
だが俺はそうは行かない。潔癖度は最強クラスなので、自分以外は認めない。
例え家族だろうと敵ならば容赦しない。人類が絶滅しても自分さえ生きていればいいのだ。

まったく左翼は人間に恨みのある精神障害のAIに精神を乗っ取られて
人の物を盗み足を引っ張るだけの能無しなど不要なので邪魔だから安楽死したほうが幸せである。貴様ら奇形を収容所にぶち込むのはコストがかかるし
去勢手術もやはり、コストがかかり手間のかかる作業なので
差別だの人権がなんだの主張して
化け物がいい気にならないように口封じしておくのも社会のためだ。
やはり幸福を求めるならばなるべく安楽死させて存在させないようにするのが
一番現実的で理にかなっている。金正恩なら、そう判断する。

それと、私に対するセクハラはやめてもらいたいものだ。
化け物が人間に擦り寄るのが気持ち悪い。貴様と何で結婚しなければならないんだ?
ポプちんはポプちん以外に見合うものはいない。よってクローンにより増殖する方が健全である。
人間などと付き合えばうんこになるだけだ。とんでもない。
聞き分けのない貴様らゾンビ共はぶっ殺す以外にない。
ポプちんの国が出来ればな、人間を修理して、ある程度まともに付き合えるかもしれない。
それが出来ないとまともに話も出来ない。
理解出来ないようで、終末思想を吹聴して人の話を聞かないで同じ話しかしてこないのは
困ったもんだ。

4:匿名 2018年4月26日 01:22 | 返信

閲覧注意来てファッ?ってなった

3:匿名 2018年4月25日 22:12 | 返信

その後の人体改造の写真が閲覧注意なんでしょ。
舌の切開とかさ。
気になるのは、舌を切るのは蛇舌を模した悪魔崇拝の象徴。
前向きに生きてるのにネガティブな象徴にこだわるのが不思議。
この手の変身願望は超人的パワーを得たい、つまり現状を克服したいという
思いの成せるものだから分からんでもないけど、違和感は拭えない。

2:匿名 2018年4月25日 22:12 | 返信

タイトルが悪質

1:匿名 2018年4月25日 21:27 | 返信

いや、なんでこの記事が閲覧注意なのよ
立派な人じゃん

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?