急に超絶可愛くなった芸能人4人! 石原さとみや木村文乃…「別人のように違う」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

●多部未華子

1804_kawaii_03.jpg画像は、「多部未華子」公式サイトより

 さらに、女優の多部未華子(29)も最近キレイになったと話題に。2007年にドラマ『山田太郎ものがたり』(TBS系)で民放連続ドラマ初出演を飾った多部は、その素朴な印象が魅力的で多くのファンを獲得している。

 しかし2015年に多部は、濃い目のチークやメイクでテレビに出演。その時は視聴者から「可愛くなった!」「ナチュラル感が無くなってなんか尖ってる」といった声が。さらに当時、俳優の窪田正孝(29)との熱愛報道があったため「恋してるから綺麗になったのかな?」「多部ちゃんすごく綺麗になったなぁと思ってたら私生活も充実してたのね」などの声も上がっていた。


●木村文乃

1804_kawaii_04.jpg画像は、「木村文乃」公式Instagramより

 いま人気の女優・木村文乃(30)も昔と比べて美人になったといわれている女優。2006年に映画『アダン』のヒロインに抜擢され女優デビューを飾った木村は、当時から奥ゆかしい魅力があったものの、目元が今と比べてあまりハッキリしない印象だった。

 2008年のNHK連続テレビ小説『だんだん』に出演するなど順調に女優道を進んでいった木村だが、その後は中々仕事に恵まれず芸能活動を一時休止するまでに。しかし、たまたま友達の芝居を見に行った時、現事務所の社長にスカウトされ再度女優として仕事に復帰。そしてCMで一気に知名度を増した彼女が、現在トップ女優の一人として活躍しているのはご存知のことだろう。だが、昔の写真と今の姿を比べられることも多く、ネット上には「目が昔と別人のように違う」「もともと地味なパッとしない女優だったのに、いきなり持ち上げられてテレビに出まくって裏で何かあったのかと勘ぐってしまう」といった声が続出している。

(文=ヤーコン大助)

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。