元TOKIO・山口達也、ジャニーズJr.を利用して女子高生の連絡先をゲットか!? 卑猥な宴も…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

,

yamaguchi0426.jpg


 衝撃の「クビ」騒動を巻き起こしている元TOKIOメンバーの山口達也。未成年のアイドルにキスをせがむ行為が全国民を敵に回しているが、ジャニーズには常に忖度をするはずのテレビや新聞メディアのバッシング報道も加熱している。

「ジャニーズの社長であるジャニー喜多川氏は最後までなんとか山口を守ろうと必死に関係各所を駆け回ったのですが、次期社長である藤島ジュリー景子はバッサリと早々に山口をクビにすることを役員会で決定していました。当初は、示談金を積むことでなんとか穏便に済ませようとしたのですが、被害者の親が数千万円の提示を断ったという噂もあるんです。そもそも、被害を受けたアイドルは芸能活動にそこまで熱心ではなかったため、ジャニーズの圧力にも動じなかったのでしょう。ジャニーズ側は、不祥事を封じ込めないとわかった途端に、山口のクビを決定したようです」(スポーツ新聞記者談)

 さらに、追い打ちをかけるようにテレビ、スポーツ新聞、雑誌のジャニーズの各媒体担当者が一斉に山口の情報を流したという。

「山口をクビにするという情報はすぐに流され、それが辞表という形になるということも各メディアは発表前にほぼわかっていた。そのうえで、過去に山口が広告代理店の女性スタッフをお持ち帰りした話や、離婚も山口の酒乱が原因…などネタを提供し続け、山口のバッシング記事を書かせました」(週刊誌記者談)

 さらに今回、問題となっているのは山口の宴にジュニアなど他のジャニーズタレントも参加していたことだ。

人気連載
油田を発見して「経済崩壊」した国・モーリタニアのやばい謎を亜留間次郎が解説! 現在は中国政府が介入し…!?

油田を発見して「経済崩壊」した国・モーリタニアのやばい謎を亜留間次郎が解説! 現在は中国政府が介入し…!?

【薬理凶室の怪人で医師免許持ちの超天才・亜留間次郎の世界征服...

人気連載
選ばれしキャバ嬢による「プロ孫」の世界 ― 1年間の研修、3つの書類、致命的ミス… 本当にあった“罪深き世界”

選ばれしキャバ嬢による「プロ孫」の世界 ― 1年間の研修、3つの書類、致命的ミス… 本当にあった“罪深き世界”

ある元キャバ嬢から聞いた怖い話です。  キャバクラが何を売っ...

関連キーワード

コメント

2:匿名 2018年5月11日 16:25 | 返信

辞めたJr.はデビュー出来ないから辞めたのであって、
関西含め数人辞めてるし、辞める時期だっただけ
何でも関連付けてウザイ

1:匿名 2018年5月11日 12:55 | 返信

ヘタすりゃJKの父親より年上の オッサンアイドルが
子分(事務所のJr.)にナンパさせ JKの連絡先ゲットしてたなんて 残念な奴~
遊ぶなら 同世代のデリのマダムにしとけばいいじゃん
それなら何の問題ないのに

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。