山下智久,錦戸亮,ジャニーズ

ジャニーズの山P、錦戸に厳重注意!? 「夜遊び禁止令」が発動…監視が強化される可能性!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:
yamashita_king.jpg
画像は、山下智久

 山口達也の騒動を受け、ジャニーズタレント全員が集合をかけられ、本社である渋谷のビルの地下で語られたのは「夜遊び禁止令」だったという。

「山口の事件が報道された日に、すぐにジャニーズタレントに集合がかけられたといいます。山口の記者会見での説明では、事務所には直前まで相談していなかったということになっているが、実はすでにジャニーズの幹部は2月の時点で山口の不祥事を本人から聞いて確認していた。山口の報道がされた日には、ジャニーズの本社に危機管理の専門家が招かれ、ジャニーズのタレントや社員に2時間近く講義をしました」(スポーツ新聞記者談)

 そこで話されたのは、会社経営者などが受ける講義内容と同じもので、女性関係での気をつけ方やマスコミ対応の方法などだったという。

「特に注意深く話されたのは女性関係についてです。不特定多数の女性と飲み会や合コンをしない、関係を持たないというものから、芸能人でもジャニーズ事務所と関係が薄い事務所の女性とは接触しないなど細かくルールが作られ説明されました。この時点で、タレントたちには山口の不祥事は知らされていなかったので、講義を受けても響いていないタレントが多かったようです」(スポーツ新聞記者談)

 個別に指導をされたのが、山下智久と錦戸亮だったという。

関連キーワード

コメント

1:匿名2018年5月14日 11:54 | 返信

なーんで山下だの錦戸だの名前がまた出て来るんだ?
名誉棄損だろ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。