ディルドにまつわる前代未聞のチン事件5選! ペニス暴動、空飛ぶペニス、強盗撃退ペニスまで…!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

■ペニス暴動

1805_dildo_09.jpg画像は、「THE LOCAL」より

 2008年、アイスホッケーが盛んなスウェーデンで、リンクに大量のディルドが投げ込まれるというチン事件が起こった。このペニス暴動の発端になったのは、ホッケーチーム「AIK」に所属した後、「Leksands IF」に移籍したヤン・フッコのセックスビデオが携帯電話の盗難によって流出したから。

「AIK」と「Leksands IF」の試合が行われると、「AIK」のサポーターは“BEND OVER BITCH!!!(腰をかかがめろビッチ)”といった横断幕を掲げ、ディルドをリンクに投げ入れてヤンを挑発。試合の開始が遅れるなどの影響が出たが、スウェーデンのアイスホッケー協会は「特に問題ではない」とコメントしている。この試合は、「AIK」が3-2で勝利を飾った。

(文=山下史郎)

1805_dildo_10.jpg画像は、「SPORT BLADET」より


参考:「LISTVERSE」、ほか

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。