たくましすぎる“おっぱい”を持つ男性芸能人4人! 「完全に谷間ができてる」「ブラつけた方がいい」

たくましすぎるおっぱいを持つ男性芸能人4人! 「完全に谷間ができてる」「ブラつけた方がいい」の画像1画像は、「松本人志」公式Twitterより

 男らしい体の象徴が筋肉だが、鍛えすぎると逆に女性っぽくなってしまうかも。というのも、胸筋を鍛えすぎるとおっぱいができてしまうのだ。


■松本人志

 今や“筋肉芸人”とも言われるダウンタウンの松本人志(54)は立派なおっぱいを持っている。Tシャツなどラフな格好をしたとき、胸がこんもりと浮き出ており、ネット上では「おっぱいあるじゃん!」「松本の胸が気になって集中できないwww」といった声があがるほど。今年1月にTwitterで上半身裸の水着画像をアップした際は、「おっぱいというよりおしりレベルに成長してる」「まるで巨乳のグラビアアイドル」と話題になっていた。

 そこで今回は、松本のようにおっぱいを持っている男性芸能人を紹介していこう。


●山下智久

たくましすぎるおっぱいを持つ男性芸能人4人! 「完全に谷間ができてる」「ブラつけた方がいい」の画像2画像は、「コード・ブルー」公式Twitterより

 まずは山下智久(33)。2017年7月期のドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』(フジテレビ系)での着替えシーンで、おっぱい(胸筋)をさらして大反響が起こっていた。

 17年9月放送の『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)では、ドラマを見たという後輩のKis-My-Ft2・千賀健永(27)から、「Dカップくらいありますよね?」「ブラをつけた方がいい」とまでイジられた山下。「照明とかでちょっと盛られただけ」と、本来はそこまでおっぱいがないことをアピールしていたが、ジムに通って鍛えてはいるらしい。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ