“オナ禁”違反メンバーをリンチした極右団体がヤバイ
「自慰行為の禁止」を掲げる極右団体、オナニーした初老メンバーを半殺しに! 豪の激ヤバ右翼「プラウドボーイズ」とは?
欧米で有名な右翼団体が、オーストラリアで、規則を破ったメンバーの顔面を強打し失明寸前の危機に陥らせた。暴行を受けなくてはならないほどの規則破りとは何なのか? 警察当局の取り調べによると、「自慰行為をしない」という団体規則を破ったことに端を発したらしい。
■“オナ禁”を破ったメンバーを半殺しに
この右翼団体は自分たちのことをプラウドボーイズ(Proud Boys)、つまり「誇り高き男たち」と名乗る。その名前の通り、本人たちひとりひとりは、真面目な紳士同盟を結んでいるつもりなのだ。

この団体において、誇りを汚す行為は一切許されない。ではなぜ自慰行為が、右寄りの誇りを傷つけることになるのか? そこには極右ならではの価値観が根底にある。
彼らは自慰行為を「西洋の近代社会人がやることであり、節操がない」と位置付けているのだ。つまり、自慰行為は現代社会を肯定する行為になる、という方程式が彼らの頭の中にあるらしい。
今回怒りを抑えられなかったプラウドボーイズのメンバー2人は、自慰行為は極右の世界では許されることではないとして、自慰行為をしたメンバーに体罰を与えた。その体罰とは、相手の顔面を容赦なく強打し失明寸前になるまで暴行を加えることだった。
殴ったのは26歳の若手メンバーと40歳の男の2人。一方、殴られた56歳のメンバーは、体力溢れる2人から殴られ続け、視力が回復するかどうか現状では見通しが立たないという。
関連記事
- 人気連載
常連客だけが満喫「どんな要望も聞いてくれる」エロすぎる特別待遇とは!? 西日本の料亭にあった“裏オプ”の実態暴露!
【日本奇習紀行シリーズ 西日本】 特に飲食店などでは...
- 人気連載
「不倫しやすい人」の手相をLove Me Doが大暴露! 上手くヤリ抜ける“浮気の達人”線も… 深みにハマる前に要チェック!
【手相】不倫に巻き込まれやすい手相 今回は、ラブちゃん...
「自慰行為の禁止」を掲げる極右団体、オナニーした初老メンバーを半殺しに! 豪の激ヤバ右翼「プラウドボーイズ」とは?のページです。カルト、オナニー、リンチ、自慰、暴行、右翼、ネトウヨ、鮎沢明、極右、プラウドボーイズなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 西日本の料亭にあった“裏オプ”の実態暴露
- 超海外
- 悪魔の儀式、性的虐待、洗脳… 米国に「恐怖の託児施設」が存在?
- 超科学
- コンタクトレンズが誕生した裏歴史を亜留間次郎が解説!
- 超異次元
- 「不倫しやすい人」の手相をLove Me Doが大暴露
- 芸能
- JKを中心に圧倒的人気を誇った元モデルXが完全にジャンキー
- 超刺激
- 金をせびる浮気男を女子大生が惨殺!! 冷静すぎて異様
- 超ART
- 1月23日はノルウェーが産んだ異能の画家・エドヴァルド・ムンクが死亡した日!
- インタビュー
- 「透明人間に17年間も命を狙われている」彫刻家インタビュー
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 「コロナセックス」を“完全再現”! ケンコバ×TOCANAコラボ番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!