「自慰行為の禁止」を掲げる極右団体、オナニーした初老メンバーを半殺しに! 豪の激ヤバ右翼「プラウドボーイズ」とは?

「自慰行為の禁止」を掲げる極右団体、オナニーした初老メンバーを半殺しに! 豪の激ヤバ右翼「プラウドボーイズ」とは? の画像2 「Daily Mail」の記事より


■裁判をきっかけに暴かれるプラウドボーイズの闇 

 自慰行為に関する価値観はさておき、2対1で初老の男性に殴りかかるとは、むしろ紳士同盟の名が廃ると考えるのが妥当だと思うが、彼らの中ではこのような普通の価値観は存在しない。

「自慰行為の禁止」を掲げる極右団体、オナニーした初老メンバーを半殺しに! 豪の激ヤバ右翼「プラウドボーイズ」とは? の画像3 「Daily Mail」の記事より

 しかも、今回の件に限らず、問題視されたメンバーは他のメンバーによる暴行を受けるという「儀式」を行うのが通例という。しかも、その様子を動画で撮影しているのだから、紳士らしさの意味を完全に履き違えているとしか言いようがない。

 調べによると、プラウドボーイズ内部ではメンバー全員に「自慰行為をしません」と、毎月宣誓させているという。また、この団体に入会する証しとして、体の一部に共通のタトゥーを入れることになっている。まるで、人気女優アリソン・マックが入会し、リクルーターを務めていた性的カルト集団みたいだ。

 今回暴行を加えた2人の裁判は6月中旬に行われることになっており、裁判をきっかけに、プラウドボーイズの闇が芋づる式に暴かれそうだ。
(文=鮎沢明)

参考:「Daily Mail」ほか

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「自慰行為の禁止」を掲げる極右団体、オナニーした初老メンバーを半殺しに! 豪の激ヤバ右翼「プラウドボーイズ」とは?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル