芸人「きつね」大津は整形だけじゃなく、女性ホルモンも愛飲「次は肌ヒアル」! ニューハーフ恋人との過去やAV監督を目指した時期も…

芸人「きつね」大津は整形だけじゃなく、女性ホルモンも愛飲「次は肌ヒアル」! ニューハーフ恋人との過去やAV監督を目指した時期も…の画像3

――相方のそういうところを淡路さんはどう思っているんですか?

淡路:もう、放任というか、好きにやってもらっていいよって思ってますね。こういうところで話せたりもするので。

大津:優しい人ですよね(笑)。

――大津さんはニューハーフの方とお付き合いしていたこともあるそうですね。

大津:そうですね。その人は見た目は本当に綺麗だったんです。そこが魅力的だなって僕は思っていたので。これ、誤解を招く言い方かもしれないんですけど、ファッションにおける「はずし」ってあるじゃないですか。それに近い感じの格好良さがあるんですよ。

――普通の女性よりもむしろそっちの方がいい、みたいな。

大津:そうです。そういうところに魅力を感じていました。

芸人「きつね」大津は整形だけじゃなく、女性ホルモンも愛飲「次は肌ヒアル」! ニューハーフ恋人との過去やAV監督を目指した時期も…の画像4

淡路:こいつがニューハーフの人と付き合っていたから、回り回って僕も知り合いの芸人から「俺の知り合いの男性とヤッたらしい」っていう噂を立てられたことがあります。二次災害ですよ。僕は全くそういう経験はないのですが、見た目がゲイっぽいからか、勝手に巻き込まれているんです。

――大津さんは割と何でも受け入れるようなところがありますね。

大津:はい、2~3年前にお笑いでやっていくのは無理かもしれないなと思っていた時期があって。そのときにマジでAV監督になろうと思ってました。

淡路:昔から性欲は強かったですからね。大学時代に5~6年付き合っていた彼女に、どうしてもお願いしたいことがあるって言って、ペニバンを渡してました

――それは、してくれたんですか?

大津:いや、してくれなかったです。その子は身長がすごく小さくて、142cmしかなかったんですよ。僕はAVがすごい好きで見ているんですけど、身長が小さいロリ系の女王様キャラっていなかったんですよ。だから、これはちょっと新しいなと思って、そういう性的関心が「彼女にペニバンを渡す」っていう行為になっていました。

芸人「きつね」大津は整形だけじゃなく、女性ホルモンも愛飲「次は肌ヒアル」! ニューハーフ恋人との過去やAV監督を目指した時期も…の画像5画像は、インディーズアダルトビデオ製作・販売「ドグマ」HPより引用

淡路:目線が監督なんですよ。TOHJIRO(伝説的なAV監督)と同じ。

大津:「ドグマ」のAVは全部好きです。あと、最近は「ROCKET」のAVがめちゃくちゃ攻めていて面白いです。

淡路:小学校の頃からですからね。大津の家にあったAVをみんなで見たりしていて。エロと言えば大津、って感じでした。1人だけそっち系の発達が早かったんですよね。

――ニューハーフと付き合うっていうのも、先に行きすぎた結果そこにたどり着いた、みたいな感じなんですかね。

大津:そうですね。ああいう方は感性とかも含めて特殊なので、そういうところが魅力的に感じます。その人に「初めて買ったCDって何?」って聞いたら「DAISOのヒーリングシリーズの森林のCD」って言われたんですよ。

――100円ショップで売ってる、あの!?(笑)

淡路:あれ買う人おるんや。

大津:あれ買う人ってこういう人なんやな、っていう発見がありました。そういうのが面白いですね。
(取材・文=ラリー遠田/お笑い評論家)

きつねプロフィール
大津広次(おおつ ひろつぐ)28歳 https://twitter.com/yo_guru_taro
淡路幸誠(あわじ こうせい)28歳 https://twitter.com/maisonawawa
昭和歌謡などを現代風にアレンジした歌謡漫才でブレイク。大津がウクレレを弾き、淡路がMacBookに接続したサンプラーをAbleton Liveでコントロールしてエレクトロニック・ダンス・ミュージックでよく使われているフレーズや効果音を出すなどするネタを演じ、この一連の漫才は「パリピ漫才」とも言われ人気を博している。

きつねインタビューまとめ一覧

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
12月6~12日「今週のアナタを襲う絶望」がわかる戦慄の4択診断! Love Me Doが回避法伝授

12月6~12日「今週のアナタを襲う絶望」がわかる戦慄の4択診断! Love Me Doが回避法伝授

■2021年12月6日~12日「今週の不幸を回避し、運命...

人気連載
「遺体に抵抗の痕跡なし」が示唆する戦慄の犯行経緯とは!? 未解決・板橋資産家夫婦放火殺人事件の闇

「遺体に抵抗の痕跡なし」が示唆する戦慄の犯行経緯とは!? 未解決・板橋資産家夫婦放火殺人事件の闇

 前編で指摘した観点から、筆者はこの事件を、Aさん夫妻に...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

芸人「きつね」大津は整形だけじゃなく、女性ホルモンも愛飲「次は肌ヒアル」! ニューハーフ恋人との過去やAV監督を目指した時期も…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル