【閲覧注意】ヴェルサーチ殺しの変態SM連続殺人鬼クナーナン、残虐の生涯! 救いようのない性悪で、虚言、首切り、血みどろ…

 アンドリューはゲイの集まるパーティーで、公にゲイだとカミングアウトできない金持ちの年配の男たちとの援助交際をすれば大金を稼げることを知る。男娼をペット感覚で愛人として自宅に住まわせ、大金を与え、贅沢三昧させながら性的関係を結ぶのを好む男性もいると知り、この手を使いハイクラスの暮らしを手に入れようと決心したのだ。

 10歳の頃に百科事典を熟読し全て暗記するという能力があった彼は、ありとあらゆる分野の勉強をし、時事ネタにも詳しくなり、いろいろな情報を取り入れた。そして、性的な相手だけでなく、「社会で成功した知性のある年配男性たちの良き話し相手」にもなれるよう努力した。「自分はフィリピンの王族の末裔」だとホラも吹いた。こうして金持ちの男性のジゴロとなり裕福な生活を送るようになり、海外のリゾートにも同行して、世界中でリッチな生活を満喫するようになった。

 自分を囲ってくれる金持ちパパだけでは満足しきれないアンドリューは、サン・ディエゴのゲイクラブに通い、テーブルの上に乗って踊り、そこにいる人たちに酒を振る舞うなどして同世代の男たちの人気を集めた。誰にでもハグをしてキスをするようなフレンドリーなアンドリューは、“援助交際のパパ”のお金で若い子たちと遊びまくったのだ。

 この頃から何でもかんでも嘘をつくようになり、「子供の頃、ハイソサエティの社交界に忙しい母親から構ってもらえなかった」「両親は裕福なユダヤ系でイタリアとフランスに渡る沿岸の高級リゾート地リビエラに邸宅がある」「女性と結婚したことがあり、娘も一人いる」というすぐにバレるような嘘までつくようになった。名前も「アンドリュー・デシルヴァ」などと名乗るようになり、彼と交流のある知人、友人は、誰一人として本当の彼を知らないという状態になっていった。

【閲覧注意】ヴェルサーチ殺しの変態SM連続殺人鬼クナーナン、残虐の生涯! 救いようのない性悪で、虚言、首切り、血みどろ…の画像4画像は「Murderpedia」より引用

■嘘を塗り重ねた末に

 この頃、アンドリューは元アメリカ海軍のジェフリー・トレイルと知り合い、親友になる。アンドリューは、この真面目で男気のあるジェフリーに憧れるようになった。自分が決してなれない正直に生きる男だと思ったのだろう。そして、友人を訪ねサン・ディエゴにやって来た、ミネソダ州ミネアポリスに住む建築設計士のデイヴィッド・マドソンと出会い、一目惚れしたのもこの頃だった。

 当時、アンドリューは60代後半の富豪ノーマン・ブラッチフォードの愛人で、ノーマンの大豪邸に住み毎月2500ドル(約27万円)のお小遣いをキャッシュでもらい、クレジットカードを自由に使わせてもらうという煌びやかな生活を送っていた。愛人である以外は無職で、「ノーマンの金でデイヴィッドと交際し、プレゼントをあげ、楽しく遊びまくる」という、アンドリューの描いていた通りの生活を送っていた。

 しかし、1996年秋。その生活は音を立てて崩れ去ってしまう。ピチピチした若さが薄れつつあるアンドリューのことを、ノーマンが魅力的だと思わなくなってしまったのだ。愛人関係とはいえ、ノーマンはアンドリューを金で買っている「ご主人様」。あれほど自分を可愛がり甘やかしてくれたアンドリューのことを、ノーマンはあっさりと捨てた。同時期、恋人のデイヴィッドも「交際しているのに住所も電話番号も職場も教えくれない」アンドリューに対して違和感を持つようになり、別れたいと言うようになった。

 また時を同じくして、アンドリューの親友ジェフリーがデイヴィッドの住むミネソタ州ミネアポリスで、プロパン販売業の仕事に就職。アンドリューはミネソタ州に早く馴染めるようにとジェフリーとデイヴィッドを引き合わせた。アンドリューは「そのうち自分もミネソタ州に行って、3人で和気あいあいと仲良く楽しく生活する」という青写真を描いていたのだ。

 ノーマンから追い出されたアンドリューは金になるドラッグ売買に手を染めるが、自分もドラッグを打つようになり金はまったく貯まらず。SMの世界にもずぶずぶにハマり、天性のサド力でMたちを魅了することで快感を得るようになっていった。ノーマンから捨てられ、だらしなくなり、体重が増えキラキラと輝き陽気だった性格も、陰気になっていった。

【閲覧注意】ヴェルサーチ殺しの変態SM連続殺人鬼クナーナン、残虐の生涯! 救いようのない性悪で、虚言、首切り、血みどろ…の画像5画像は「Murderpedia」より引用
人気連載
西日本の某所に超厳格な“セックスの伝統作法”を受け継がれていた場所が存在!

西日本の某所に超厳格な“セックスの伝統作法”を受け継がれていた場所が存在!

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  世の中には実に様々...

人気連載
あなたが「モテない本当の理由」がわかる4択占い! 会話下手、自分好き、個性なし… Love Me Doが容赦なく指摘、モテ指南も!

あなたが「モテない本当の理由」がわかる4択占い! 会話下手、自分好き、個性なし… Love Me Doが容赦なく指摘、モテ指南も!

■モテない理由 「公園で、子どもたちが何かを見て『仲良し...

【閲覧注意】ヴェルサーチ殺しの変態SM連続殺人鬼クナーナン、残虐の生涯! 救いようのない性悪で、虚言、首切り、血みどろ…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル