【未解決事件】小児性愛者の輪、養蜂場のレイプ、悪魔の詩…実際に起きた恐ろしい殺人事件5つ!
私たちが暮らしている世界では、痛ましい殺人事件が数多く発生している。その中には、小説で起こるような実に恐ろしい事件も多い。今回は、世界が震撼した“未だ謎が残されている”殺人事件をご紹介しよう。
■オーストラリアの“小児性愛者の輪”

1970年代後半から80年代前半にかけて、5人の青年が南オーストラリア州アデレードで殺害された。警察は、都市郊外に遺棄されていた遺体のすべてに拷問・性的暴行の跡を発見。犯行の手口から、一連の事件は同一犯によるものと推測した。
その後、捜査線上に15歳のリチャード・ケルビン殺人事件で有罪判決を受けたベヴァン・スペンサー・フォン・エイネムの名前が浮上。そして、フォン・エイネムが所属する資産家たちで構成された“小児性愛者集団”の存在を突き止めた。しかし警察の尋問に対してフォン・エイネムは“集団”の存在を認めず、他2人の殺人容疑で起訴されたが証拠不十分のため棄却。フォン・エイネムは現在もポートオーガスタ刑務所に服役している。

関連記事
最新記事
- 人気連載
奇習! 童貞青年を人妻が筆下ろしする「性人式」があった! 盛り上がりすぎてヤバいことに…=西日本
【日本奇習紀行シリーズ】 西日本 毎年正月を過ぎる頃にな...
- 人気連載
犬のお墓にまつわる本当にあった超怖い話 ― 四国「犬神信仰」の祖母が遺した“死の祟り”(川奈まり子)
作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...
関連リンク
コメントする
人気記事ランキング
カテゴリ最新記事
編集部 PICK UP
コメント
記事の中身が薄いなぁ
誰も知らないこれ等より恐ろしい事件があったのかも知れない