いつの間にか「消えた」と囁かれる芸能人4人! 柏原崇、伊東美咲…「最近見ないと思ったら…」

●柏原崇

いつの間にか「消えた」と囁かれる芸能人4人! 柏原崇、伊東美咲…「最近見ないと思ったら…」の画像3画像は、「10BEANS」公式サイトより

 一時期幅広い世代から爆発的な支持を受けていた俳優・柏原崇(41)も、いつの間にか姿を見なくなった。柏原は「第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、持ち前の端正な顔立ちとクールな佇まいが話題に。『白線流し』(フジテレビ系)や、映画『Love Letter』にも出演し、「クールな感じがたまらない!」「白線流しからハマってしまいました」「キレイな顔してるよ、本当に…」と世間の評判も上々のはずだった。

 しかし2004年に傷害事件を起こしたことが報道され、それ以降テレビではあまり見かけなくなってしまう。公式サイトによると、現在は中国を拠点として俳優活動を続けているそう。再び日本での活躍が見られる日はくるのだろうか。


●伊東美咲

いつの間にか「消えた」と囁かれる芸能人4人! 柏原崇、伊東美咲…「最近見ないと思ったら…」の画像4画像は、「伊東美咲」公式ブログより

 最近テレビで見なくなったと囁かれているのは、女優の伊東美咲(41)。伊藤は抜群のスタイルと、外国人を思わせる整った顔立ちが注目を集めていた。2005年に放送された『電車男』(フジテレビ系)では“エルメス”と呼ばれる女性を演じ、人気がうなぎ登りに。当時の視聴者からも、「エルメスがハマり役すぎ」「この伊東美咲かわいすぎる」「横顔が特に美しい…」と伊藤を推す声が続出していた。

 このままトップ女優として活躍し続けるかと思われたが、2009年に大手パチンコメーカー「京楽産業」の社長との結婚を発表。この頃から芸能活動を“セーブ”するようになってきた。伊藤の姿をテレビで見なくなってくると「完全に玉の輿」「華があるうちに拾ってくれてよかったね」などと冷ややかな声も上がるように。現在はほとんとテレビに出演せず、雑誌モデルとして活動しているようす。完全に“消えた”訳ではないが、テレビやドラマに返り咲く可能性は低そうだ。

文=ヤーコン大助

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

いつの間にか「消えた」と囁かれる芸能人4人! 柏原崇、伊東美咲…「最近見ないと思ったら…」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで