インド首相官邸に“UFO出現”で警察や軍が緊急出動! 首相アブダクションか、物体の正体は…地元紙も報道!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

 インドにUFOが現れ、警察が緊急出動したというニュースが飛び込んできた。しかもUFOが現れたのは首相官邸上空だったという――。現地メディア「Hindustan Times」が報じている。

インド首相官邸にUFO出現で警察や軍が緊急出動! 首相アブダクションか、物体の正体は…地元紙も報道!の画像1画像は「Thinkstock」より引用

■VIP地区に現れたUFO

 今月14日付の「Hindustan Times」の記事によれば、UFOが現れたのは今月7日午後7時半ごろだという。その場所はインドの首都ニューデリーの一角、政府機関の建物が立ち並び、ナレンドラ・モディ首相の住まう首相官邸もある超重要地域であった。日本でいえば東京・霞ヶ関上空にUFOが現れたようなものである。

 上空に現れたのは小さな丸いUFOだったという。通報を受けたデリー警察の保安部隊は直ちに現場に向かい、付近を捜索したものの、UFOはすでに姿を消していた。空軍や空港の支援を受けた捜索でも、結局何も見つからなかったとのことだ。

 デリー警察の広報官ディペンドラ・パターク氏はマスコミの取材に対し、「目撃は確認されたが、保安上の問題のため、詳細を明らかにすることはできない」と述べている。今回の通報はインド情報局や軍の治安部隊にも共有され、首相官邸付近の警備は一時的に増員され、未知の脅威に対する捜索が行われたとされる。

インド首相官邸に“UFO出現”で警察や軍が緊急出動! 首相アブダクションか、物体の正体は…地元紙も報道!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで