【閲覧注意】女の眼球をくり抜きまくった凶悪連続殺人鬼チャールズ! 娼婦嫌悪と剥製制作、謎のコンドーム…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

 厳格な家庭環境の中育ったチャールズの学校での成績はよく、特に理科と体育が得意だった。しかし、手癖が悪く教師から試験用紙を盗みコピーして友達に配るなどの悪さもした。そして次第に、自分の産みの母親は娼婦だと思い込むようになり、養母の愛を踏みにじるようになった。

0621CA-6.jpg画像は「YouTube」より引用

 盗癖はどんどんエスカレートし、貴金属店から時計を盗んだりするようになった。そして嘘をつくのがとても上手く、彼自身が自分で作り上げた話を信じ込んでいる節もあるようだった。

 そしてついに、13歳の時盗難と暴行罪で逮捕される。15歳で北テキサス大学に進学するものの翌年再び盗難罪で逮捕されるが、今度は銃を所持していたため禁固刑を受ける。

 出所後、チャールズはアーカンソー州立教育大学に入学し人生をリセットする。フレンチ・クラブのクラブ長になったり、イヤー・ブックの編集を行ったり、アメフトチームに入部しすぐに試合に出場するなど大学生活を満喫。人気者で誰もが彼にカリスマ的な魅力を感じていた。

 しかし、友人がゴミ箱に捨てた元彼女の写真を取り出し、目の部分だけ切り取って、友人の部屋にベタベタ貼りまくるという気味の悪いこともした。だがチャールズは陽気な人気者だったため、誰もが「酷いいたずら」と一笑に付したという。

 そんな人気者のチャールズだったが、手癖の悪さは治らず大学に盗みがバレて退学処分を受ける。彼は職を転々とした。問題を起こしたり、仕事に単純に興味を失い辞職したりということを繰り返した。美術の才能があった彼は頼まれれば肖像画を描いたりもしたが、いつも最後に目を描いたと伝えられている。

0621CA-7.jpg画像は「YouTube」より引用

■経歴詐称、少女暴行、そして

 1969年、チャールズは教師の資格を偽造してダラス東部にある高校の生物学教師とフットボール・コーチとして働いていたとして逮捕された。高校で彼は素晴らしい教師だと生徒たちに認められていたため誰もが驚いた。保護観察に処され禁固刑を免れたチャールズは、その後も盗みで度々警察の世話になった。

 1981年、ダラス東部の教会に通うようになったチャールズは9歳の少女に性的暴行をしたとして逮捕される。少女の両親は「大事にしたら娘の将来がダメになる」と希望したため、ニュースになることもなく、チャールズも投獄されず、保護観察処分という軽い刑罰を受けただけだった。

 その後のチャールズは死んだ両親から9万6000ドル(約105.6万円)の現金と家を相続し、大工をしながらそれらの家を貸し出すことで生計を立てていた。その頃には離婚歴があり、子供が1人いたが元妻が引き取っており交流はなかった。

 1985年、チャールズはアーカンソー州の未亡人ディクシーと出会い同棲を開始、夫婦同然の生活を送るようになった。働き者のディクシーはギフトショップで働き夫婦の生活を支えるようになった。

 妻が働いている間、チャールズは娼婦を買いまくった。娼婦たちに「きみたちのことが心配なんだ」と言い、薬物を買って与えたり、ダイナーで食事をおごったり、性サービスを受けなくても100ドル(約1万1000円)の小遣いを渡したりした。娼婦たちの間でチャールズは「信頼できるおじさん」として知られるようになった。

 その一方で、チャールズは娼婦たちに対してサディスティックな性行為を強いた。体を縛り上げ、ロープや電化製品のコードなどで叩き、「叫べよ!こういうのが好きなんだろう!」と怒鳴りつけた。そして、手荒なセックスをした。

 チャールズは地元のシニア・ソフトボールチームのメンバーだったのだが、ある日、娼婦らしい女性たちがグランドの近くを車で走行していたのを見て、チームメンバーが「チャーリー!娼婦だぜ!お前、ひっかけてみろよ!」と冗談を言った。チームメンバーは冗談好きのチャールズに軽口を叩いたつもりだったのだが、急に怖い顔になりこう言った。「オレは娼婦って生き物が大嫌いなんだ。できることなら全員殺してやりたいくらいだ」

 その1年後、チャールズは娼婦殺しを始めたのだった。

人気連載
【事故物件】次々と人が死ぬ団地の隣人にまつわる超怖い話 ー 川奈まり子の怪談『隣人たち』

【事故物件】次々と人が死ぬ団地の隣人にまつわる超怖い話 ー 川奈まり子の怪談『隣人たち』

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

人気連載
7月22〜28日「今週の不幸を回避する」4択占い! このままだと絶望・後悔… Love Me Doがラッキーフードも伝授!

7月22〜28日「今週の不幸を回避する」4択占い! このままだと絶望・後悔… Love Me Doがラッキーフードも伝授!

■2019年7月22日〜28日「今週の運命を劇的に変える...

コメント

1:匿名 2018年6月26日 18:08 | 返信

今日、国賊が刃物で刺された後に拳銃を奪われその銃で打たれたそうですね。国民のカネで悪いことばかりするからそうなるのだ!因果応報!いずれ国賊は全員そのような目にあうだろう。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?