ベッキー新恋人・片岡治大コーチに“不穏情報”続々! 関係者が暴露「生粋の女好き」「あの女子アナを口説こうとして…」

 2016年に「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫交際で世間を騒がせたベッキーが、ついに恋愛解禁だ。このほどプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチとの真剣交際が発覚。スクープした「スポーツニッポン」「スポーツ報知」によると、2人は今年に入って共通の知人を通じて知り合い、片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合。片岡コーチの猛アタックが功奏し、先月から交際をスタートさせたという。

 これを受け、ベッキーは26日にインスタグラムで報道に言及。「朝から多くの方に温かいメッセージをいただきました。ありがとうございます。ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」と交際を認めた。所属事務所も「報告は受けています。温かく見守ってあげてください」と同調。片岡氏のマネジメントを担当する吉本興業も「交際は事実です。温かく見守ってあげてください」と話しているという。

 業界ではベッキーの不倫スキャンダルのミソギは済んだという認識。「今度こそ」の気持ちで前に進み始めたベッキーを応援する声は多いが、お相手の片岡氏には不穏な話も耳にする。同氏を知る野球担当記者が明かす。

「一部メディアでは『誠実な男』と紹介されていましたが、とんでもない。生粋の女好きで知られた存在ですよ」

ベッキー新恋人・片岡治大コーチに不穏情報続々! 関係者が暴露「生粋の女好き」「あの女子アナを口説こうとして…」の画像2画像は、読売巨人軍公式サイトより引用

 片岡氏は2004年にドラフト3巡目で西武に入団。持ち前の俊足を生かし、07年から4年連続盗塁王に輝き、09年にはWBC日本代表にも選出された。13年オフに巨人にFA移籍し、昨年現役を引退。今季から巨人の2軍コーチとして新たな一歩を踏み出した。球界随一の甘いマスクと明るい性格で、現役時代から女性人気も高い。

「西武時代には涌井秀章投手(現ロッテ)とともに『チャラ男ツートップ』と言われていましたからね。過去には女優の香里奈や“カトパン”こと加藤綾子アナウンサーと熱愛のウワサも流れたほど。ただ、後者に関しては西武内で『誰が最初にカトパンを落とせるか』で競争が始まり、片岡氏ががぜんヤル気を出して猛アプローチしたのが真相。カトパンはそうした片岡氏の薄っぺらさを感じ取って、距離を置くようになりました」(前出・同)

 今回もグイグイと攻勢をかけたのは片岡氏。別のスポーツ紙記者は「10年来のベッキーファンということになっていますが、そんな話聞いたことありません(笑)。彼はすぐに連絡先を交換してLINEで求愛メールを送りまくるんです。それがベッキーさんの胸に刺さってしまったんじゃないかなぁ」と話す。同年代ということで、気の早いマスコミ関係者の間では「結婚」の二文字も飛び交っているが、果たしてどうなるか……。

文=編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
西日本の某所に超厳格な“セックスの伝統作法”を受け継がれていた場所が存在!

西日本の某所に超厳格な“セックスの伝統作法”を受け継がれていた場所が存在!

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  世の中には実に様々...

人気連載
あなたが「モテない本当の理由」がわかる4択占い! 会話下手、自分好き、個性なし… Love Me Doが容赦なく指摘、モテ指南も!

あなたが「モテない本当の理由」がわかる4択占い! 会話下手、自分好き、個性なし… Love Me Doが容赦なく指摘、モテ指南も!

■モテない理由 「公園で、子どもたちが何かを見て『仲良し...

ベッキー新恋人・片岡治大コーチに“不穏情報”続々! 関係者が暴露「生粋の女好き」「あの女子アナを口説こうとして…」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル