ベッキー新恋人・片岡治大コーチに“不穏情報”続々! 関係者が暴露「生粋の女好き」「あの女子アナを口説こうとして…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
ktok_1.jpg
画像は、ベッキー 公式インスタグラムより引用

 2016年に「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫交際で世間を騒がせたベッキーが、ついに恋愛解禁だ。このほどプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチとの真剣交際が発覚。スクープした「スポーツニッポン」「スポーツ報知」によると、2人は今年に入って共通の知人を通じて知り合い、片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合。片岡コーチの猛アタックが功奏し、先月から交際をスタートさせたという。

 これを受け、ベッキーは26日にインスタグラムで報道に言及。「朝から多くの方に温かいメッセージをいただきました。ありがとうございます。ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」と交際を認めた。所属事務所も「報告は受けています。温かく見守ってあげてください」と同調。片岡氏のマネジメントを担当する吉本興業も「交際は事実です。温かく見守ってあげてください」と話しているという。

 業界ではベッキーの不倫スキャンダルのミソギは済んだという認識。「今度こそ」の気持ちで前に進み始めたベッキーを応援する声は多いが、お相手の片岡氏には不穏な話も耳にする。同氏を知る野球担当記者が明かす。

「一部メディアでは『誠実な男』と紹介されていましたが、とんでもない。生粋の女好きで知られた存在ですよ」

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。