【閲覧注意】禁断すぎる愛・ツインセスト(双子相姦)! 生き別れた双子が出会い、自らの“分身”と激しく愛し合う激ヤバ実話集

関連キーワード:

,

,

,

,

,

【閲覧注意】禁断すぎる愛・ツインセスト(双子相姦)! 生き別れた双子が出会い、自らの分身と激しく愛し合う激ヤバ実話集の画像4イメージ画像:「Thinkstock」より

 17歳の時に双子の妹と性的関係を持ったという男性は、互いに初体験同士だったと告白。幼少期に父が亡くなり、仕事で家を空けることが多い母に代わって歳の離れた異母姉とその夫が面倒を見ていてくれ、特にトラウマもなく、ごく普通の子どもたちであったらしい。

 一度情熱的なハグを交わしたことがキッカケだったというが、自分たちでも、なぜそこまで惹かれ合い、行為を止められなかったのかわからないという。

 その他にも、家族に見つかるまで妹と性的関係を持ったが、その後は何事もなかったように通常の兄妹として振る舞う男性(ただし今は妹と似ている女性がタイプになってしまったとのこと)の話や、小さい時に好奇心から従姉妹と関係を持ってしまったという人など、事実だとすれば、タブーとは知りながらも身内に異性的な魅力を感じ、性的な関係に陥ってしまう人も少数とはいえ存在するということだろうか。

 ちなみに昨今では、双子(twins)による近親相姦(incest)を示す「twincest(ツインセスト、双子相関)」なる言葉まで誕生しているようだが、ドイツなど一部の国では兄妹・姉弟の結婚の合法化の是非を議論する動きも出てきており、今後の動きを見守りたいところである。

参考:「BBC」、「Evening Standard」、「The Sun」、「Reddit」、ほか

文=Maria Rosa.S

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【閲覧注意】禁断すぎる愛・ツインセスト(双子相姦)! 生き別れた双子が出会い、自らの“分身”と激しく愛し合う激ヤバ実話集のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル