美人・イケメン・なのに肌が残念な有名人4人! 松本潤、小泉今日子…「せっかく改善したのに」

美人・イケメン・なのに肌が残念な有名人4人! 松本潤、小泉今日子…「せっかく改善したのに」の画像1画像は、「嵐~ARASHI~ オフィシャルサイト / J Storm」公式サイトより

 芸能界には多くの俳優やモデルが存在するが、中にはかっこいい・美人なのに肌荒れが気になってしまう人も。

 いまや国民的アイドルグループになった嵐の中で、ひと際「男前」と評される松本潤(34)。最近ではバラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、“MJ”としてコミカルな一面をさらけ出すなど新たな魅力を発揮。ドラマにバラエティに引っ張りだこの松本だが、SNSなどでは「ニキビ跡が酷い」「クレーターのようになってる」と肌荒れについて指摘されることも多い。

 しかし、最近松本の肌が綺麗になったという噂が。「松潤の肌綺麗になったね」「昔は荒れてるイメージだったけど最近綺麗に見える」といった声があり、どうやら改善されつつあるようす。今回は松本のように、肌荒れが気になる芸能人を紹介していこう。


●村上信五

美人・イケメン・なのに肌が残念な有名人4人! 松本潤、小泉今日子…「せっかく改善したのに」の画像2画像は、「関ジャニ∞公式サイト / INFINITY RECORDS」オフィシャル ウェブサイトより

 関ジャニ∞の村上信五(36)も肌荒れがよく指摘される芸能人の1人。人気番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)でマツコ・デラックス(45)と共にMCを務めるなど大活躍しているが、SNSには「ニキビが酷い」「肌がボロボロ…」「肌荒れがどうしても気になる」といった声が上がる。

 村上は2008年12月放送のラジオ『レコメン!』(文化放送)で、以前からニキビに悩んでいたと告白したことも。しかしニキビケア化粧品「プロアクティブ」を使用し、一時は肌荒れが改善。2010年には同商品のテレビCMにも抜擢されていた。だが8年経った現在、再び“ニキビ面”に戻ってしまったようす。そんな村上を見て、ネット上では「働きすぎなのかな…」「せっかく改善したのに」と心配の声が上がっている。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ