バラバラ死体を鍋で煮込む衝撃カニバリズム映像
【閲覧注意】バラバラ死体を鍋でグツグツ煮込む衝撃カニバリズム映像! 客に人肉を提供したレストランの噂との関連は!?
※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

ナイジェリア南部アナンブラ州で2015年、あるホテルのレストランが、動物の肉ではなく人肉を客に出したとBBCが報じた。
このレストランに警察が立ち入ると、ビニール袋に入った血の滴る人間の頭が残っていた。また、自動小銃のAK-47や手榴弾を含む武器も発見された。警察は事件の関係者10人を逮捕したという。
地元住人の1人は、「市場へ出かけるとき、いつもそのホテルで奇妙なことが行われている様子を目にしました。決してこぎれいな身なりとはいえない人々や、ちょっと風変わりに見える人々が出入りしていたので、私は彼らの活動に疑念を抱いていました。ショッキングな事件が明るみに出ましたが、私は何も驚いてはいません」とBBCに語った。
当時、そのレストランで食事をした司祭は、自分が食べた食事の代金に衝撃を受けた。この国の平均賃金の約4倍である700ナイラ(約215円)も請求されたからだ。「案内係は私の反応に気づいて、私が食べた小さな肉がとても高価なのだと言いました。まさか人肉を食べさせられたとは思いませんでしたし、その人肉はとにかく高かったです」と語っている。
そして、この事件との関連が疑われる映像が、海外の動画共有サイト「LiveLeak」で公開された。大きな鍋でグツグツと煮込まれている人間のバラバラ死体――。切断された腕も足も、生首も血まみれだ。鍋の周りを取り囲む人々からは、笑い声さえ漏れている。この地域では、カニバリズムが日常茶飯事なのだろうか?
おぞましい動画が存在している一方、BBCは人肉レストランのニュースは誤報だったと認め、謝罪した。この件について、BBCは次のように述べて、再発防止に努めるとした。
「私たちが報じたナイジェリアのレストランに関するニュースが誤報だったことをお詫びします。不正確な情報だったにもかかわらず、BBCは適切なチェックをしないまま報道してしまいました。私たちは当該ニュースを削除しましたが、今回の件がどのようにして起こったのかを明らかにするため、緊急の調査を開始しました」
BBCのニュースが誤報だったなら、LiveLeakの動画はいったい何なのだろうか? 映画のワンシーンであろうか? アフリカでは、現在でもしばしばカニバリズム事件が起こっている。動画が完全にフェイクだとは言い切れないところに恐怖を禁じ得ない。
※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。
関連記事
- 人気連載
【トランプ速報】20日までに“ラスト・クーデター”が勃発する!? トランプ1人の決断で全てが決まる…大逆転劇のシナリオ(ジェームズ斉藤)
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...
- 人気連載
【春日武彦×末井昭の連載/猫と母】猫と夫婦喧嘩 ー 不妊治療、離婚騒動、猫のお産…
<第3回 末井昭→春日武彦> ■■■■■夫婦喧嘩も猫で解決...
【閲覧注意】バラバラ死体を鍋でグツグツ煮込む衝撃カニバリズム映像! 客に人肉を提供したレストランの噂との関連は!?のページです。ナイジェリア、レストラン、BBC、バラバラ死体、人肉食、標葉実則などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 【春日武彦×末井昭の連載/猫と母】夫婦喧嘩は猫が食べてくれる!?
- 超海外
- 【トランプ速報】20日までに“ラスト・クーデター”が勃発する!?
- 超科学
- 「新型コロナワクチンによってDNAが“いじられる”」北里柴三郎の子孫が危機感
- 超異次元
- 【衝撃】姿を変えて空飛ぶ人間「シェイプシフトヒューマノイド」
- 芸能
- 芸能界は東京オリンピックを望んでいる!?
- 超刺激
- 最悪の連続殺人鬼ジェフリー・ダーマーの被害者写真が流出
- 超ART
- 絶対に放送不可な禁断アニメ『哀しみのベラドンナ』
- インタビュー
- 「新型コロナワクチンによってDNAが“いじられる”」北里柴三郎の子孫が危機感
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 「コロナセックス」を“完全再現”! ケンコバ×TOCANAコラボ番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!