イノッチはブサイクすぎてジャニーさんに激怒された!? ジャニーズなのにブサイクだと言われる人気メンバー4人

イノッチはブサイクすぎてジャニーさんに激怒された!? ジャニーズなのにブサイクだと言われる人気メンバー4人の画像1画像は、「V6」オフィシャルサイトより

 ジャニーズ事務所といえば、日本一美男が集まる事務所。しかし、メンバーの中には“ブサイク”とイジられてしまう人も存在するようだ。今年4月期に放送され、高視聴率を記録したドラマ『特捜9』(テレビ朝日系)で主演を務めたV6・井ノ原快彦(42)もそのうちのひとり。

 2015年放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した井ノ原は、目にコンプレックスがあると告白。自力で目を二重にする技を考案したところ、二重の井ノ原を見たジャニー喜多川社長(86)に「整形しちゃえば? 僕は止めないよ!」と言われてしまったという。

 さらに2017年放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)では、ブサイクすぎて怒られたというエピソードも。井ノ原はジャニーズに入って初の雑誌撮影で、自分でも認めるほどブサイクな仕上がりに。この写真を見たジャニー社長に「とんでもないことしてくれたな!」と激怒されたと明かしている。今回は井ノ原のように、ブサイクと言われてしまう残念なジャニーズをご紹介しよう。


●村上信五

イノッチはブサイクすぎてジャニーさんに激怒された!? ジャニーズなのにブサイクだと言われる人気メンバー4人の画像2画像は、「関ジャニ∞」公式サイトより

 関ジャニ∞の村上信五(36)も、ブサイクとイジられるジャニーズ。2016年に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で村上は、マツコ・デラックス(45)に「ちょっとブスに整形した?」「庶民ウケを狙ってブスに改造したんじゃないの?」とイジられている。

 村上は「アホ! めちゃくちゃ整っとるやないか!」と“逆整形”疑惑を否定。このやりとりを見ていたファンからは、「マツコの村上ブスいじりは、申し訳ないけど笑っちゃう」「マツコの良さを最大限に引き出せるブスアイドル・村上信五」「マツコが村上くんのこと『ブサイク』じゃなくて『ブス』っていうのほんっと好きだわ。きゅんとする」といった声が。村上のブスイジりに対して怒るファンはいなかった。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ