昇天現象「アセンション」を経験していることを示す7つのサイン! 時計を見たときゾロ目、臭いや音に敏感…!

関連キーワード:

,

,

,

 地球上では人々の精神的な変容や意識の進化・成長が進んでいるという。この意識の上昇をアセンションと呼ぶのだが、オルタナティブサイト「Collective Evolution」によると、我々は無意識のうちに既にアセンションを経験している可能性があるそうだ。今回はその兆候7つについてご紹介しよう。

昇天現象「アセンション」を経験していることを示す7つのサイン! 時計を見たときゾロ目、臭いや音に敏感…!の画像1画像は「Collective Evolution」より引用

■アセンション7つの兆候

 アセンションを経験すると人々の意識には様々な変化が起こり、真実や力、そしてあらゆる可能性へとつながる道の途上にいることを感じるという。その道のりは平坦で短いものではないが、アセンションの途上にあることを示す7つの兆候がある。これらの兆候に心当たりがあるなら、その人の意識は上昇しつつある証拠なのだそうだ。では早速、その7つの兆候を見てみよう。

1. 感受性の増強と認識の向上

 食べているもの、騒音や強い匂い、化学物質に以前より敏感になっていることは一つ目のサインだ。他人や特定の場所のエネルギーを以前より感じやすくなっているかもしれない。他人からの働きかけを敏感に察知し、深い共感や同情を体験するかもしれない。

 自分と共鳴しているものには調和を感じるが、そうでないものに対しては不快感を覚えている状態にある。太陽の光や波の音、月の満ち欠けといった自然の中に多くの喜びを見つけ、自分自身をより深く知るきっかけにもなるだろう。

2. 身体症状

 体の中には抑圧された感情が保存されている。だが意識の変容が起こり始めると、体は敏感にその変化を感じ、封じ込めてきた感情や思いが様々な身体症状として現れるという。それは例えば肩や首、手足の痛みや不調などで、アセンションに伴うこのような不快感は決して珍しいものではない。レイキや鍼灸、塩浴によるヒーリングが有効だ。

3. 気分の変動と睡眠障害

 アセンションによる感受性の高まりによって、自分の感じている感情や感覚が本当に自分のものなのか、それとも別の誰かに影響されたものなのかがわからなくなることがあるという。それらを解放し適切に処理するのは難しい。大声で泣き叫んだりするのも時には効果的だ。

 また、睡眠はその助けになってくれるが、なかなか寝付けなかったり夜中に目を覚ましたりすることもあるだろう。そんな時は無理に眠ろうとするのではなく、絵を描いたり外の空気を吸ったりして気分転換しよう。

人気連載
新郎との初夜の前、実父に“味見”される新婦!「娘は父親の所有物」歪んだ価値観が生んだ近親相姦の伝統とは!?=西日本

新郎との初夜の前、実父に“味見”される新婦!「娘は父親の所有物」歪んだ価値観が生んだ近親相姦の伝統とは!?=西日本

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  とかく、その当事者...

人気連載
日本一詳しい「Qアノン」情報、某国諜報部員が暴露!Twitterとトランプ…SNSの陰謀全構図!

日本一詳しい「Qアノン」情報、某国諜報部員が暴露!Twitterとトランプ…SNSの陰謀全構図!

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ