• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

コンビニ

,

スカトロ

,

放尿

,

標葉実則

,

飲尿

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

20180713_pee_01.jpg
画像は、「YouTube」より

 近年、公衆の面前で排泄を行う女性たちを映した動画がネット上で話題となっている。カナダの都市ラングリーにあるドーナツチェーン店「ティムホートンズ」で今年5月、レジ前で脱糞して、排泄物を店員に投げつける事件が起こったことはトカナでも報じた通りだ。このような迷惑行為の数々を紹介しよう。

 台湾のファミリーマートで2016年8月、男性店員と口論していた女性がレジカウンターの上で放尿するという事件が発生した。彼女は突然カウンターによじ登り、制止しようとする店員を無視して、おもむろにズボンを脱いだ。下半身を露出したまましゃがみ込んで、コーヒーを入れる紙コップにジョロジョロ……。その後、紙コップにたまった自分のおしっこを冷静に飲み始めたではないか!? コンビニで堂々と放尿と飲尿を行ったこの女性は、どうやら精神的に病んでいたようだ。スカトロAVのワンシーンのような衝撃映像はYouTubeなどで公開され、ネット上で瞬く間に拡散したのだった。

 今年5月には、米ニューヨーク州ニューヨーク市のコンビニでも類似の事件が起こった。床にしゃがんだ女性が放尿する様子を映した動画が、海外の動画サイト「TheGudda.com」にて公開された。動画を見る限り、彼女は何事かを叫んでいるようだが、その詳細は不明である。分かっているのは、コンビニの床がおしっこでビシャビシャになったという事実だけである。

 ファミリーマートとライバル関係にあるセブンイレブンでも同月、おしっこ絡みの事件が起こった。米コロラド州オーロラのセブンイレブンで、アンジェリック・サンチェス(26)がプラスチックボトルを店内の電子レンジで加熱していた。尿がたっぷり入ったそのボトルは電子レンジ内で爆発。おしっこが飛び散って、電子レンジも使い物にならなくなったという。店員は「黄色い液体が電子レンジから滴り落ちていて、その臭いは間違いなく尿でした」と語る。通報を受けた警察は、器物損壊の疑いでサンチェスを逮捕した。

 コンビニを襲撃するスカトロ系迷惑女たち――。彼女たちからの被害を最小限に抑え、ネット上で拡散してしまった動画にどう対処するかが、これからのコンビニ経営には求められるのかもしれない。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

関連キーワード

コメント

3:匿名2018年7月17日 17:08 | 返信

動物の虐待映像を取り上げるのは良くないと思います。人気ランキングで上位になっていますが、余計に虐待する人を増やすような気がします。

2:匿名2018年7月17日 13:29 | 返信

日本人だけじゃなくて、世界中の人がいろいろと限界に達しているんだよね。
でも、怒りをぶつける対象は コンビニじゃないんだよ。

1:匿名2018年7月17日 02:31 | 返信

ワイルドだな~www
このコンビニは自分のナワバリだ!と
マーキングしただけだろ


コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。