実は過去に“複雑すぎる”不倫をしていた芸能人4選! 一青窈やソフトバンクの“お兄ちゃん”も…!?

実は過去に複雑すぎる不倫をしていた芸能人4選! 一青窈やソフトバンクのお兄ちゃんも…!?の画像1画像は、「一青窈」オフィシャルサイトより

 昨今、芸能界を賑わせている不倫問題。現在は騒がれていないものの、実は過去に不倫していた芸能人も多い。歌手の一青窈(41)は2015年に、7年間に及ぶ不倫を週刊誌に告白している。

 一青窈の不倫相手は、音楽プロデューサーの小林武史(59)。小林は自らが所属していた音楽ユニット「My Little Lover」のakko(45)と1999年に結婚して2人の子どもをもうけていた。しかし、2007年に写真週刊誌が一青窈との不倫を報道。同時期に小林は「My Little Lover」を脱退し、akkoと離婚している。

 一青窈と小林の関係は2014年まで続いたとされるが、彼らは結局別れている。その後、一青窈は2015年にギタリストの山口周平(39)とできちゃった婚。同年に小林との不倫を公にすると、ネット上からは「なんでこのタイミングで言うの?」「わざわざ出産前に語らなくても……」といった声が上がっていた。今回は、一青窈のように、実は不倫していた芸能人たちをご紹介しよう。


●麻木久仁子

実は過去に複雑すぎる不倫をしていた芸能人4選! 一青窈やソフトバンクのお兄ちゃんも…!?の画像2画像は、「麻木久仁子」オフィシャルブログより

 2010年12月、タレントの大桃美代子(53)が自身のTwitterで元夫の山路徹(56)と麻木久仁子(55)の不倫を告発。大桃は「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不貞をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック どうして 辛い」とツイートした。

 大桃と山路は2006年に離婚。麻木も作曲家の松本晃彦(55)と同年に離婚している。しかし離婚する前から、麻木と山路はW不倫の関係にあった。離婚した麻木と山路の2人は後に結婚したが、2010年11月頃に離婚。その1カ月後に大桃がTwitterで告発したことで、麻木と山路は謝罪会見を開くに至っている。

人気連載
ホームレスの「空き缶ビジネス」を体験してみた!ショッキングな結果に…村田らむレポート

ホームレスの「空き缶ビジネス」を体験してみた!ショッキングな結果に…村田らむレポート

――B級スポット、樹海や禁断の土地、ホームレス取材を得意とす...

人気連載
黒人の白雪姫をナンパして青姦、小人たちと乱交…! 人種・障害者・ゲイが絡む絶対封印映画『白雪姫とエッチな仲間たち』が酷すぎる!

黒人の白雪姫をナンパして青姦、小人たちと乱交…! 人種・障害者・ゲイが絡む絶対封印映画『白雪姫とエッチな仲間たち』が酷すぎる!

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ