• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
1807_kaokawata_01.jpg
画像は、「石原さとみ写真集『たゆたい』」(小学館)より

 メイクなのか成長による変化なのか、はたまた整形なのかは不明だが「明らかに昔と顔が違うだろ!」とツッコミを入れたくなるような女性芸能人は多い。現在放送中のドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)で、主演を務めている石原さとみ(31)もその1人だ。

 2003年に『きみはペット』(TBS系)で連ドラ初出演を飾った石原は、眉毛が太くてどこか“芋っぽい”印象だった。しかし2010年頃から変貌を遂げ、グッと大人っぽくセクシーに。美人になっていく石原を見てきた人たちからは、「最初は田舎くさかったのに、突然キレイになったなぁ」「昔に比べたらかなり垢抜けたよね」「前は田舎っぽい顔だなぁと思ってけど、今のキレイ路線になってから大好き」といった声が上がっている。

 今回は石原のように、芸能活動初期と比べて顔が変わったと言われている美女たちをご紹介しよう。


●前田敦子

1807_kaokawata_02.jpg
画像は、「YouTube」より

 2012年にAKB48を卒業した前田敦子(27)も昔と比べて顔が変わったと言われている。AKBで“絶対的エース”と呼ばれていた頃の前田は、エラが大きくアゴが平らだった。しかしAKB卒業後はエラが小さくなり、アゴが尖って輪郭もシュッとした印象に。

 今年5月にドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)に出演した際には、視聴者から「前田敦子のエラって何処に消えたんだろう? メイクやダイエットでどうにかできるモノじゃなかったと思うけど……」「前田敦子、久々に見たがなんかエラがなくなってるような気がする。気のせいかなぁ~?」といった声が続出。エラを“お手入れ”したと疑っている人も多いようだ。

コメント

1:匿名2018年7月23日 15:48 | 返信

今の写真も載せた方が親切だと思います。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。