「日本一危険な街」大阪・新世界の“心霊ホテル”でガチの幽霊に出会った! 老婆の霊がTVをつけて…!

「日本一危険な街」大阪・新世界の心霊ホテルでガチの幽霊に出会った! 老婆の霊がTVをつけて…!の画像5夜も更けた新世界

――頻繁にこのような現象が起きるのですか?

フロント  あぁ、年に1回くらいこういうことがあるんですよ。滅多なことではないんですが。

――幽霊だという認識はありますか?

フロント  うーん、電気屋さんは、隣の部屋の電波が伝わったりして、起きることもあるとは言ってるんですけどね……。

 ちなみに、筆者が宿泊した部屋は角部屋で隣に宿泊客はいなかった。そして後日、筆者の体験をフェイスブックに投稿すると、知人の映画プロデューサーから驚くべき報告があったのだ。

「そのビジネスホテル、私も3年前に泊まりましたよ。夜中に誰もいないはずのシャワー室から音が聞こえたりする心霊ホテルですね。マニアの間では、知る人ぞ知る心霊スポットみたいです」

 しかし、霊の存在さえ気にならなければ、コスパや立地、接客などはすべて良好、とてもオススメできるホテルなのである。記事を読み、場所がわかった読者は、ぜひ一度冒険されてみてはいかがだろうか――。

 

「日本一危険な街」大阪・新世界の心霊ホテルでガチの幽霊に出会った! 老婆の霊がTVをつけて…!の画像6

深月ユリア
ポーランドの魔女とアイヌのシャーマンの血をひき、魔女占い師・魔女優・オカルトライター・ホラー映画プロデューサーとして国内外で活動。深月事務所代表、TR総合探偵事務所で心霊捜査担当。最新刊『世界の予言2.0 陰謀論を超えていけ キリストの再臨は人工知能とともに』(明窓出版)大好評発売中!

人気連載
【速報】縄文タトゥーがビームスとコラボ! 服飾も登場…日本から世界に発信する「モダン・プリミティブズ」実践始動!

【速報】縄文タトゥーがビームスとコラボ! 服飾も登場…日本から世界に発信する「モダン・プリミティブズ」実践始動!

『クレイジージャーニー』(TBS系)が終了して久しいが、ケロ...

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

コメント

4:匿名 2018年7月25日 14:56 | 返信

魔女である筆者は…(笑)

3:匿名 2018年7月24日 20:35 | 返信

ユリア、朝5時に寝るとかもっと健康的な生活しろよ
そんな場所で夜中飲み歩いてたら、襲われるんじゃね?

2:匿名 2018年7月24日 20:00 | 返信

ユリアも 
将来 何かやらかす霊になるのか?
www

1:匿名 2018年7月24日 18:13 | 返信

中二病乙とだけ言っておこう

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。