• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント14
関連キーワード:

ZOZOTOWN

,

前澤友作

,

剛力彩芽

ayamegoriki23.jpg
画像は、『剛力彩芽』SMR

「なんだかな~という気持ちで見ていますよ」。そう語るのはベテラン芸能ライターだ。もっか芸能界をにぎわせているのは、清純派女優・剛力彩芽とファッションサイト「ZOZOTOWN」を運営する「スタートトゥディ」の前澤友作氏の熱愛だ。前澤氏は球界参戦も表明した超リッチマン。剛力とは16日のサッカーロシアW杯決勝を生観戦し、翌日には国内の音楽ライブに出かけたとされる。

「移動は前澤氏のプライベートジェット。まだ25歳と若く、本物のセレブを見たことがない剛力さんはイチコロでしょう。すっかりハマってしまった様子です」とは芸能リポーター。彼女のインスタグラムには心無いファンから「やっぱ金持ちはモテるな~女性遍歴知ってる?」とからかう声も寄せられたが、剛力は「お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑」と彼氏をフォロー。最後はハートマーク付きで「クソリプありがとうございました」と返信するなど、これまで見せなかった“ダークサイド”をのぞかせた。

 そんな浮かれまくりの剛力を心配するのが、冒頭のライター。前澤氏について次のように語る。「彼ほど打算の働く本当にデキる男を見たことがありませんからね。昨年、米国人アーティストのジャンミシェル・バスキアの絵画を約123億円で落札しましたが、アレは金持ちの道楽ではなく、自分の名前を世界に売り、海外セレブと交流を持つためです。『123億円で自分の名前が世界に知れ渡ったのなら、安いもの』という考えなんです。ビジネスマンとしての発想ですよ」

関連キーワード

コメント

14:匿名2018年10月 9日 23:22 | 返信

嫌なら見るなは通じないよ
テレビを点けてニュースを見ていたら出てきて嫌でも見せられるんだからね

嫌なら見るな!って言っている奴、この辺ちゃんと理解していますかね?
嫌なら見るなは免罪符にならないんですよ
某AAを見ればそれがわかるんじゃないかな

13:匿名2018年7月27日 06:23 | 返信

ますます千葉のイメージが悪くなるなぁ

12:匿名2018年7月25日 21:58 | 返信

前澤さんと付き合ってる報道では何とも思わなかったけど、今回の一連の流れをみたら剛力さんの爽やかなイメージがかなり崩れた。前澤さんも出過ぎる杭は打たれない方式で成功したのかもしれませんが、ビジネスの世界と芸の世界は違う。被害被るのは剛力さんだと思うし、芸の世界とビジネスの世界は違うので女優としての剛力さんを救ってあげることは困難。嫁にもらって一生食べさせてあげることくらいしかないと思うけど、また違う女つくって同じ事すると思うし。それでも剛力さんはこれでよかったと思えるのかしら。小室哲哉みたいに地に落ちないといいけど。出過ぎた杭の松田聖子でも剛力さんのようは酷いコメントは一切しなかった。黙って耐えて自分の芸を磨きそこで勝負したけど剛力さんにはそれが出来てない。はっきりいって頭の悪い女優だと思う。

11:匿名2018年7月25日 16:29 | 返信

Hしたいだけだ ('ω')

10:匿名2018年7月25日 16:27 | 返信

Hはしたいな ('ω')

9:匿名2018年7月25日 11:24 | 返信

某テレビ局の社長は言った
「嫌なら見るな」
まさに そのとぉ~り!!!
何で わざわざ嫌いな奴のインスタ見るんだか…意味不明w


8:黒騎士2018年7月25日 11:04 | 返信

隣の人の、幸せな家族関係ですら、SNSとかで嫉妬し妬み壊したがる

(自分の)ラブレターは、渡せないが他からも受け取って欲しくない?
無縁社会かなー・・と思ってた世界が実は
自分の理想にならない人々を消すのが願望とは・・・ね

大御所?とかの人達は
誰も居ない世界でも、そうなのかな???
精神排他主義

7:匿名2018年7月25日 07:07 | 返信

>>6

長い!!!!
長すぎる、こんなの誰も読まないしただの自己満足のコメントならもうちょっと周りのこと考えなよね。

他の人のコメント読みたいのにスクロールするの大変。

6:トランプ大統領2018年7月25日 04:24 | 返信

剛力さんは私のキャラらしいので逆に前澤社長は気を付けた方がいい。
なんで、貴様のような不細工に取り入ったのかということだ。
とても釣り合うようには見えない。
経緯は知らないが、金持ちについていっただけのようにしか見えない。
金持ちの宇宙人というなら尚更、怪しいものだ。まるで光秀ではないか?のうチョンよ。
ロッテのネーミングライツを取得したZOZOTOWNだ。明らかにチョンキャラだと思う。
まぁ、ロッテにも私キャラが多くいるので、すべてがチョンだとは言えないし、朝鮮人でも
私キャラがいるので、非常にややこしいのである。
早川とか岡田とか井上の苗字の人や沖縄出身の選手は確実に私キャラだ。
特に野球は野蛮な人たちが多いので、観戦していたら、移籍した選手や打てない使えない選手に対して「死ねー」などとヤジが聞こえてくる。殺伐とした世界なのだ。
よって私の相手を怪我させて勝つ戦術は暗に認められているようなものなのだ。

相手のエネルギーを吸い取って死に至らしめて、勝つので次の試合にも悪影響を及ぼし
調子が悪くなる。苦手意識を植え付けて精神的に追い詰めるので、まるで鬼コーチにしごかれた後や上司に叱責されて胃に穴が開くような気分にさせ、恐怖に苛まれてまともなピッチングが出来なくなるといった。症状が出る。
それが顕著に表れた例は、山賊打線が恐ろしくて逃げのピッチングなり
打たれて負けた巨人菅野投手である。
オールスターでも山川にストレートのフォアボールを出すなど、かなりのビビりになった。
弱い相手だと、ど真ん中にストレートを投げる。かなりの病的な症状だ。
次に楽天の則本投手。山賊打線に捕まり、精神的に参ったのか?以前と比較するとげっそりやせ細って丁度いい体系になった。まぁよくあの球の切れで三振取れるなと不思議に思うのだが
今日も打たれているので、山賊に捕まって身ぐるみを剥がされて使えない投手になった。
いや、もともと大したことないので、弱点が露呈してツボにはまっただけである。
もし、ポプちんの野球チームと対戦したら、こんなものでは済まない。
データを分析して配球を読んで臨んで、圧倒的な殺意と格闘技で鍛えたパワーを兼ね備えるサイヤ人のポプちんはメジャーリーガー並みに打てないコースなどないので、あの程度の球の切れならば簡単にホームランに出来る。山田のように全員足の速いホームランバッターなので
1イニング20点も夢ではない。打って討って撃ちまくり、全くボールを振ってくれないので不利なカウントになりホームラン打たせてくれるようになる。
もしブチ切れてぶつけようものなら、一発で乱闘になる。奴が退場にならないのなら
俺だったら、わざと切れて殺しに行くので格闘技で鍛えて足も速いポプちんだったら
ピッチャーは確実にスピアータックルを食らって骨折するか顔面を殴られて骨折するか捕まったら最後100%病院送りになる。まぁ、本気で殴って選手生命を断つまで
やらないので安心してもらいたい。日本人の苦手な張り手かちあげ位にしてやる。
ポプちんは怒らせると相手の頭を踏みつけるくらいまで止めないことは
信長や秀吉が証明しているので怒らせない方がいい。
光秀は領地没収の上に樺太や千島にカムチャッカ半島に移住させられて
目の細い人が温暖化の中、涼しく快適な毎日を送ることが出来る様になる。

もしくは180km/hのピッチャーライナーを意図的に急所にぶつけて病院送りにし
ポプちんに何の抵抗も出来ないことを教えてあげられるのだ。
恐怖を植え付けられた投手は外角のきわどいコースにしか投げられないので
満塁で押し出しか簡単にホームランを打たれて大量失点を重ねて
投手がいなくなってしまうだろう。
勿論申告コールドなどない公式の試合あるいは親善試合なので
9回あるいは8回まで打って討って撃ちまくる。リスぺクトをしているので手を抜くことはない。

この前、私が剛力は目が細い美人と言ったからそのような結果になったのか知らないが
これは私を表現したドラマだと思うのだ。なので剛力彩芽さんの今後が楽しみである。
  
剛力的には、このまま結婚して、前澤社長に交際時から毒を盛って暗殺し
会社を乗っ取る方が経済面でも裕福になり、女優としても格が上がるし
自分のブランドを立ち上げて、幸せな日々を送ることが出来る千載一遇のチャンスなのだ!
なので偽装結婚をして社長を病死させ、会社を乗っ取るべきである。

5:匿名2018年7月25日 01:19 | 返信

良い夢見なよ。少なくとも目が醒めるまでは世界一幸せな女になれるんだから。

4:匿名2018年7月24日 18:35 | 返信

ライターさんの人としての気遣いはわかるが
剛力さんがいいならそれでいいのではないかと。

もともと需要も微妙だし、ここで
売れていかなければもうチャンスはない。
結婚に失敗しても慰謝料で一生食べていける。

そう考えてるのが芸能人だし、どっちも
どっちでしょ。

3:匿名2018年7月24日 10:07 | 返信

ゴウリキ性格ものすごくいいって聞いてたから
ちょっとショックだったわ
どうでもいいけど

2:匿名2018年7月24日 09:49 | 返信

恋に浮かれて分別なくしてるのが痛々しいっていうなら、20代半ばの女の子よりも40過ぎのオジサンの方がよっぽど痛々しいでしょう。

叩くならZOZOの人を叩くべきかと。

強い方を叩いて反撃されるのが怖いから弱い方を叩いているみたいで、本当に見苦しい。

大体、他人にどうこう言えるほどの人物なのか我が身を振り返ってみたらどうだろう。

他人を妬んで攻撃しても自分が幸せになる訳ではないということに気付くべきです。

1:匿名2018年7月24日 08:44 | 返信

みんな、ゴーリキいじめたいだけやろw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。