月面で「食べ残しの魚の骨」が複数発見される! 全長150mの巨大魚か、専門家「空気フィルターの可能性も」

月面で「食べ残しの魚の骨」が複数発見される! 全長150mの巨大魚か、専門家「空気フィルターの可能性も」の画像3画像は「YouTube」より引用

 しかし、ウェアリング氏はこれを“魚の骨”とは見ていないようだ。コメントを引用しよう。

「これは居住用の構図物だとは思いません。おそらく、空気のろ過器、エネルギーの収集器、あるいはアンテナかもしれませんね。まだ残っていて嬉しいです」(ウェアリング氏)

 確かに見方によればフィルターのように見えなくもないだろう。しかし、これがフィルターだとして、いったい誰が何のために設置したのだろうか? そのヒントは、元CIAパイロットでUFO研究家のジョン・リア氏が語っている。

 リア氏によると、月にはヒューマノイド・エイリアンと言う人間型の地球外生命体が2億5千万人も住んでいるというのだ。すると、この“フィルター”は彼らが設置した空気清浄機という線も考えられるだろう。

 とはいえ、これは憶測の域を出ない。真相が明らかになるのはまだ先のことだろう。アマゾンのCEOジェフ・ベゾス氏が月に工場を移転し、人類も移住させる計画を発表しているが、それが実現すれば今回の謎も解決するかもしれない。
(編集部)

動画は「YouTube」より引用


参考:「UFO Sightings Daily」、ほか

人気連載
奇習! 雛人形の代わりに全裸の女児を並べて“発育確認”…! 西日本の寒村で行われた珍妙な「桃の節句」

奇習! 雛人形の代わりに全裸の女児を並べて“発育確認”…! 西日本の寒村で行われた珍妙な「桃の節句」

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  一般に「桃の節句」...

人気連載
「あなたの隠れた本性」が丸裸に! 的中占い師Love Me Doの“心をエグる4択占い”が当たる!

「あなたの隠れた本性」が丸裸に! 的中占い師Love Me Doの“心をエグる4択占い”が当たる!

■あなたの本性 「あなたが知らない場所で、道に迷ったとし...

コメント

6:匿名 2018年8月3日 17:34 | 返信

全長150mの巨大魚だとしたら何者が食べ残したのか?

5:匿名 2018年7月26日 12:33 | 返信

この記事のポイントは、Googleマップで見つけたはずなのに、そのネタ元へのリンクが無いこと。

4:匿名 2018年7月25日 17:37 | 返信

2014年に発見して今まで黙ってたって事は、ウェアリング氏的にもどうでもいい件だったんかね。

3:匿名 2018年7月25日 14:23 | 返信

こんな巨大な 魚?を倒せる 月のエイリアン
VS
地球からの移民(侵略者)
竹取り物語の時代には すでにUFOで地球に来る技術もあったんだぜ
エイリアンが本気出したら 絶対勝てねぇよ 地球人

2:匿名 2018年7月25日 12:57 | 返信

これはスカイフィッシュと同じで撮像素子カメラの特徴である素子データ読み込みの関係で
カメラと月面の間を撮影時に何かの物体が横切って
連続した魚の背骨のように写ったものだよ

1:匿名 2018年7月25日 12:08 | 返信

タイトルだけで笑顔にさせてくれるトカナ大好き。
以下、大真面目に否定するコメント禁止。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。