• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1807_hutotta_01.jpg
画像は、「映画『ラプラスの魔女』」公式Twitterより

 スタイリッシュな体形をキープし続けている芸能人も多いが、体形の変化にツッコミの声が上がる人もいる。昨年末の『紅白歌合戦』(NHK総合)に出演した嵐の櫻井翔(36)には、「確実に太ったな。ジャニーズ的にこれはどうなの?」「顔浮腫んでたなぁ。単なるデブになっただけか」「もはやアイドルのビジュアルじゃない」といった指摘が寄せられた。

 櫻井といえば、痩せていた頃から丸顔だったが現在は“真ん丸顔”に。この変化にファンからは「ストレスすごそう。ちょっと休ませてあげて欲しい」「抗うつ剤の副作用? 最近の太り方見てると病気なんじゃないかと心配」「色んな事セーブして、自分の体や心を大切にしたほうがいいと思う」などと心配する声も寄せられている。

 今回は、櫻井のように、最近太ったと話題になっている芸能人たちをご紹介しよう。


●橋本環奈

1807_hutotta_02.jpg
画像は、「橋本環奈」公式Twitterより

“1,000年に1人の美少女”として有名な橋本環奈(19)にも、最近は体形へのツッコミが多くなった。橋本がポッチャリしてきたと大きな話題になったのは、映画『銀魂』が公開された2017年ごろ。

 劇中でノースリーブのチャイナ服姿を披露した橋本には、「二の腕が太ましい……」「樽みたいな体型になってるじゃん」「奇跡の一枚と完全に別人になってる」との声が。しかし太っている橋本も好評のようで、「今の女優はガリガリすぎる。ハシカンくらい健康的になってほしい」「太ってたとしてもカワイイから全く問題ない!」「顔は天使で体はポッチャリとか最高じゃんか」といった声も上がっていた。やはり可愛いは正義のようだ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。