• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

ペニス

,

,

熱気

,

男性器

,

膨張

summerp_01.jpg
画像は「Daily Mail」より引用

 世界中を熱波が襲っているが、意外なところにもその影響は及んでいるようだ。英紙「Daily Mail」(7月25日付)によると、このうだるような熱気のせいで男性器が拡張する「夏のペニス」と呼ばれる現象が起こっているというのだ。

 なんとも不可解な現象だが、これは実在の現象だと医師も認めているというから驚きだ。ダッドリー・ダノフ医師によると、高温により血管が拡張することで、まるで“膨張”したかのように男性器が大きくなる場合があるというのだ。

「人々がハネムーンに北極を選ばないことには理由があるのです」(ダノフ医師)

summerp_02.jpg
画像は「Thinkstock」より引用

 また、米誌「People」オンライン版(7月27日付)は、米国の泌尿器科医ジェミン・ブラフムバット医師の解説も紹介している。

「気温が高いと、いつもより多くの水分を補給するでしょう。それが、発汗と相まって、体や皮膚が膨張したように見えるのです」(ブラフムバット医師)

関連キーワード

コメント

1:トランプ大統領2018年7月31日 02:06 | 返信

チンコが小さいからおっきくしたいのか?
私も昔よりなんかチンコが小さくなったような。
トイレ以外で使う機会が無いからかもしれない。

個人的にチンコを大きくする方法を考えたのだが、やはり長時間性行してずっとフルで勃起して
膨張気味にするしかないような気がするな。
そもそも、人種や体格で大きさなど決まるだろうし
子供の頃からやってないと大きく成長しないのではないか?普通ならあり得ない。
ちんこを大きくするために、そこまでするなんて頭おかしい奴としか思わん。
 
TOCANAは女性は見たりしないのか?男性だけでなく、もっと女性向けにも記事を書けよ。
日本人はおっぱい小さめの人が多いけど、どうすれば大きくなるんだね?
美人だけどおっぱい大きくないのは魅力が半減。
性転換した男子にも負けるとか、かわいそうではないですか?
絶対おっぱいを大きくしたい女子はいる。
太ったり豊胸手術に頼らないで大きく綺麗な胸になりたいはず。

板みたいな男子と変わらない胸ではオカマと間違われる。
ホルモンバランスの乱れで男になっているかもしれないし
ロリっぽくないのなら、もはや女ではない。
チンコの大きい女好きのニューハーフにおっぱいの大きさで負けてレイプされてしまうね。
奴らそのためにチンコがついているんだ(笑)

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。