有名女優Xのハメ撮り動画流出の危機!? 売り専バーでイケメン漁り… ヤバすぎる“夜の顔”を事務所関係者が暴露!

有名女優Xのハメ撮り動画流出の危機!? 売り専バーでイケメン漁り… ヤバすぎる夜の顔を事務所関係者が暴露!の画像1イメージ画像:「Thinkstock」より

 女優のX(30代)といえば、超絶美系ルックスで10代のころからテレビ、映画に引っ張りだこ。演技力にも定評があり、主演を務めることもしばしば。一方で歌声を披露したこともあるなど、多彩な才能を披露している。テレビ関係者が語る。

「性格は驕り高ぶったところがなく、撮影現場でもほんわかと雰囲気を和ませていますよ。キライな人はいないのではないでしょうか。台本もしっかり自分に落としこんで臨みますしね」

 天は人に二物を与えずというが、三物も四物も持っているのがXと言えるだろう。もちろん、そんなXを各界の男たちが放っておくはずがない。

「彼女にアプローチしたといわれる5、6人の有名人を並べてみても、全員が豪華。Xはリスペクトできてクールな感じが好みのタイプのようです。かなりの肉食女子と言っていいでしょう」(週刊誌カメラマン)

 だが不思議なのは、ここ最近とんと浮いた噂をきかないこと。Xも30代。そろそろ身を固めてもいい年齢なのに、いったいどうしてしまったのだろうか。所属事務所関係者がこう耳打ちする。

「実はXが今ハマっているのは新宿2丁目の売り専バーなんですよ。夜な夜なそこに通っては、イケメンを買って性欲を満足させているんです。売り専バーにはクールなイケメンが揃っているので、手軽なのでしょう。もう恋愛はめんどくさいらしいですね。事務所としては決してホメられたものじゃないですが、もう大人なのでいちいちプライベートに干渉しない方針なんです」

 ただ、この関係者は一抹の不安を抱えているという。

「ある日、売り専ボーイを買ったとき、どうやらハメ撮りされたようなんですよ。Xが相談してきたんですが、なにぶんお酒に酔っていたので記憶も断片的だったみたい。もうその男はお店を辞めたようなんですが、気がかりなのは、彼がお金に困っていたことです。もし、これを誰かに売ってネット動画に流出したら大変。もし事務所にコンタクトをとってきたら、言い値で買い取らなくてはならないでしょう。どうしたものか……」

 もしXのハメ撮り動画が拡散したら女優生命の危機、いや、芸能界からの引退危機といっていいだろう。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ