錦戸亮の超意外な“異常性癖”が発覚か!? 「アレをしたら豹変、過呼吸に…」不倫ベッド写真流出の本当の理由とは?

関連キーワード:

,

,

,

錦戸亮の超意外な異常性癖が発覚か!? 「アレをしたら豹変、過呼吸に…」不倫ベッド写真流出の本当の理由とは?の画像1

「関ジャニ∞」の人気メンバー・錦戸亮にまたしても女性スキャンダルが報じられた。3日発売の「フライデー」(講談社)が人妻Mさんとの不倫関係を伝えているのだ。同誌によれば、6年前に大阪のクラブで飲んでいた錦戸がMさんをナンパ。その時は“結ばれなかった”ものの、4年後に再会して一線を超えてしまったのだという。以後、錦戸が大阪を訪ねる形でMさんとは不倫関係に。同誌では行為後なのか、裸のまま爆睡する錦戸のベッド写真も掲載されている。

 実は錦戸のベッド写真が流出するのは今回が2度目。7年前にも同じく「フライデー」で、自宅ベッドでの寝顔写真が掲載されている。なぜこうも流出するのか?

 週刊誌記者は「単純に脇が甘いということもありますが…」と前置きした上で、錦戸の〝秘部〟を暴露する。「とにかくイケイケでナンパして、その日のうちに〝持ち帰る〟のが錦戸流。持ち帰られる女性も彼に好意を持っているので、ベッドの上では彼の期待に応えようと頑張ってしまう。ただ、サービスのつもりで〝あの行為〟をしたところ、彼の態度が豹変したそうです」

 あの行為とは「フ○ラ」だ。ネットではむしろフ○ラ好きと書かれているが、実は錦戸はフ○ラが苦手で「されると発作が出るというか、過呼吸気味になる」(同)特異体質という。前出記者が続ける。「だから、断りもなくフ○ラをするとブチ切れる。7年前に寝顔写真がフライデーに掲載されましたよね? あれを編集部に持ち込んだのは錦戸の相手をしたキャバ嬢本人。理由は『フ○ラしたら頭をはたかれてムカついたから流した』そうです」

 錦戸がフ○ラ嫌いなのは、特有の事情なのか、それとも個人の性癖の問題なのか。スポーツ紙記者は「ジャニーズタレントのスキャンダルが相次ぐなかで、今度は錦戸。しかも不倫ならば大問題です。数年前から行っている事務所のコンプライアンス講習会が全く機能していないこともわかりました」と話す。錦戸が東京ではなく、関西や海外でハメを外していることは有名な話。まだまだ〝秘蔵写真〟が眠っていそうだ。

関連キーワード

コメント

2:匿名 2018年8月7日 20:53 | 返信

思った。幼少時ジャニさんから襲われたトラウマでは

1:匿名 2018年8月7日 08:47 | 返信

トラウマなんじゃない?合宿所の

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。